アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
長い充電を経て・・・ (2015/09/05)
また好きな事書いていこう
フライブルクの矢野2 (2010/09/12)
この前に引き続きの矢野選手の映像です。

私にはさっぱり理解できません。しかし、期待されてるのはなんとなく解ります。

てか動画では、矢野選手が日本語で話し始めると被せる様に素敵な男性の声で見事掻き消してくれます。

正直 学のない私は「キィィィーーーーッ!!!」ってなりましたし、もちろんジダンダだって踏みました。

「I have a penフレンド」レベルの私には少しだけ敷居が高かった・・。

↓↓ さぁ、下をクリックして 僕の私のドイツ語力を試してみませんか? ↓↓

Let's 友達ランド♪ 「ケ~ンヂく~ん」みたいなね。

ちなみに動画の最初10秒くらいCMみたいのが流れます。とっても邪魔です。

フライブルクの矢野 (2010/09/07)
最近の矢野貴章選手の様子を見つけました。




練習中の彼の姿を見たらなんかわからんけど、ホッとしたというか心が和んだというか。

イジメられてないか不安なんですよね。

第10節 マリノス戦・・・ (2010/05/06)
うああああぁぁぁぁあぁ!!!

無茶苦茶嬉しいいいい!!!!

とにかくホームで勝ってほしかった♪

ホント、それだけ!


☆久々のホーム勝利後のビッグスワン




☆マルシオ ヒーローインタビュー(これチョー録る場所悪かったから画像悪い・・・・)





今日出た選手の皆さん、ホントお疲れ様!

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ


スローガンを変えよう!・・・ (2010/04/25)
8節終了 5分3敗 か・・・・

おまけにホームでは随分勝てないとなると観客も当然減るよなぁ。

だって今、興行として成立してねぇもん。まぁ、なんつーか成立してるけど、してないというか

娯楽になってねぇもん。もちろん、勝って負けてを交互にしてるとかなら別の話よ。

この現実で今日笑顔で楽しんで帰った人は何人いたんだろうか・・・・。

個人的にはJ1に上がってから、優勝は遥か彼方の話だなって思ってて

J2に落ちず、長い間、毎年10位前後をウロウロして観客的には

それがマンネリ化して(飽きて)結局いずれは集客1万5000人位に落ち着くかな?って

思ってたんだけど、今はそれ以前の問題でガンガン減ってるのぉ。

そもそも、選手が監督が以前に会社が本気で「試合に来て欲しい!」って言ってるように

感じないんだよなぁ。社長もなんか声明文みたいの出したんだっけ?

コレか。←コレももっとガンガン出さなきゃ意味ないじゃん。

一体どれだけのアルビに興味を持ってる人がこの文章に気付いたんだろう?

だってさ、恐らく日本一でかいであろうSNSのアルビトピとか見てても、

なぜエジを手放したのか・・・、とか、ペドロを・・・、とかの書き込み見た事あるけど

キングボンビーに気付いてないサポもいるんだもん。

あ~ゆ~のはもっと大胆に出さないとまるで意味がない。

例えば、よく試合のCMやってんだからその最後に社長が「やばいからチケット買ってちょ!」

って言ってる映像を必ず流すとか。(ちょ!はちとまずいか)

まぁ、元々「お客様へのお願い」とかこの手の類って2回出す必要があるんだよね。

1回目はもう出てるしバッチリのタイミングだったと思う。(けど1回じゃ効果は大概薄い)

2回目はCMで映像として。どのタイミングで出すか、その人のセンスが問われるんだけど、

必ず守らねばならないのは1回目の時よりもゲッソリしてる事!目の下にクマとかじゃてんでお話にならなくて

最低限として絶対に頬がコケてないといけない。でも車椅子はやり過ぎで逆に見る人はひく。

そこら辺のサジ加減もセンスなんですけど、幸い今の社長ふっくらされてるんですよねヽ(^。^)ノ

上記の事を踏まえると

「チケッ・・・ト・・買・・って・・・く・だ・・さ・い・・・・」「はい!わかりました!」ってなります。効果てきめんってやつですか。

まぁんなわけないんだけど。

今年のスローガン「SMILE」ってのもなんかなぁ。なんかの頭文字を合わせたんだっけか?

てかV6じゃないんだから。スマイルって聞いて何を目指してるのかサッパリわからん。

俺は毎年「下克上」でいいと思うんだが。

なんかやってくれそうだし、ちょっとやべぇ匂いもするし。

今までみたいに5~6位以内とかなんかのタイトルを取るとか中途半端なしょうもない

目標よりストレートで良いと思うんだよね。何より潔くが良くて、心地が良い(私は)。

・・・・

そんな事より試合後の選手の表情が気になったな。相当参ってんなぁ。


にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
