アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
フライブルクの矢野 (2010/09/07)
最近の矢野貴章選手の様子を見つけました。




練習中の彼の姿を見たらなんかわからんけど、ホッとしたというか心が和んだというか。

イジメられてないか不安なんですよね。



大学の教養でドイツ語習ったのに、キショーの話していることしかわからなかった…(^^;)
キショーならいじめられても大丈夫!
何言ってるかわからないしw

ドイツでも活躍してくれるとイイね!!
何故か11日のガンバ戦でフライブルグのユニが販売されるみたいです。
ドイツに行ってもアルビのキショー(笑)
(おけさ柿)
2010/09/10 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
ドイツで揉まれまくって成長してほしいですよね~♪
てかフライブルクの矢野のユニ着てスタジアム来る方もいそうですね♪
(拳死郎)
2010/09/12 | URL |(trip@-)
編集



キショーのブログ更新が増えているのが気になります。
ドイツ語に囲まれてるから、日本語しゃべりたいのかしらん?
(すけのじょう)
2010/11/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
