アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2005年12月分
(--/--/--)
菊池がぁぁぁ!! (2005/12/28)
レンタル移籍でアルビに来てた菊池選手がジュビロへ復帰してしまったぁ(涙)。ぜひ完全移籍してほしい選手だったから非常に悲しい・・・。アルビサポやってる人はかなりへこんだはず(ワシもその一人です)!でも来た時からジュビロに戻るって言ってたし、まぁ、しゃぁないか。来季のディフェンスラインどうなるのか気になるなぁ!!
瀬波温泉♪ (2005/12/25)
 24日から家族で瀬波温泉行ってきたぞぉ♪久々の一泊旅行で癒されたなぁ(^^)つっても車で1時間半くらいだけど。思ったより肌がツルツルになって満足でした。食事も全然おいしかったし。追加注文で村上牛を初めて食べました♪お・・おいすぃーーーー!!!!そして密かに持って行った兵庫の日本酒「白鹿」の吟醸で1杯(喜)♪お湯も食事も満足!ただし、日本海の荒々しい波を見ながらゆっくり露天に入ろうと思ってたけど強風で露天使用禁止!!本当はそれが一番の楽しみだったからガックリ・・。今度行く時こそは!!
親父の偉大さ? (2005/12/24)
12月3日のレッズ戦以来の休みだぁ♪しかもまさかの3連休!ずーっと休日出勤と残業続きで体が悲鳴をあげてたからメチャクチャ嬉しい!!そして今日はやっと年賀状を作りました。誰かにハガキを送るのなんてこんな時くらいだから(皆さんもそうかな?)ハリキッテちょっと凝った作りにしたらなにやら楽しい年賀状になってシメシメ!そしてこの時期いつも思うのは自分の父親に届く年賀状の多さ!おれなんて届いても30通くらいがせいぜい。親父にいたってはもの凄い量の年賀状が輪ゴムに縛られドカッと・・・。子供の頃はなーんにも感じなかったが大人になるにつれなんとなく気にかけていた俺。人が何かを送る際には義理とはいえ少しは気持ちが入るもの!勝手に感じている事だけど年賀状の多さがその人の歩んできた人生の深さにとれてしまう!年賀状というかお歳暮やお中元もそうだけどね。皆さんはどうですか?
帰ってきた♪ (2005/12/21)
ベガルタ仙台にレンタルされてた三田選手が戻ってきましたね♪アンデルソン・リマが帰ったからそこのポジションに入るのかな!?来シーズンからまたいいプレーをして欲しいです(^^)/鹿島から大谷選手も完全移籍決定したし!いやはやアルビは露骨なまでにチームの若返りをしてるなぁ。今までのチームの平均年齢層を考えると実に先につながるいい改革だ♪本当はユースから実力者が出るのがベストなんけどさ。そうゆう意味では田中亜斗夢君いいねぇ(^^)新潟出身の若手・・・いいねぇ↑(^^)できればぐんぐん伸びてジェフの阿部勇樹選手みたいになってほしいなぁ。はじめてアルビの試合観に行ったのがジェフ戦ですっかり阿部選手のプレイに魅了されてしまいました。ジェフうらやましーー!
トヨタカップ! (2005/12/18)
サンパウロ優勝♪リバプールはまだ3,4試合他に試合しなきゃいけないみたいだから集中できなかったのかな!?けどなかなかおもしろかったですね♪ジェラードのフリーキック半端なかった!!!はじいたキーパーもすごいと思う!今回はカズさんも出てたからシドニーかなり応援してました。中田英がセリエA行った時ペルージャが勝つと嬉しくて応援してたのに似てる気持ち。海外で日本人が活躍すると最高に気持ちがスッキリしませんか?日本人がんばれ!!!!
体調不良・・・ (2005/12/16)
 久しぶりに具合悪くなってしまったぁ(><)雪がすごくて車は動かんし会社まで1時間45分もかかってびっくらこいたし・・(普段は30位)。もともと体調悪かったんけど年末で忙しすぎて休めないし・・。仕事しててあまりの体のキレの悪さに帰らされちまったぁ(不覚!)。そして、フラフラになりながら車に乗り込み家へ。会社から家までの記憶が本当にないからびっくりだなぁ。けど今夜アルビのテレビ番組が見れてよかった♪夕方は野沢選手がイブニング王国出てたし♪これからまたしばらく休日出勤と残業が続くけどがんばらなきゃだなぁ!
たばこ、酒・・・ (2005/12/12)
最近、まだ見ぬマイホームのために本格的に貯金を始めた。もちろん来年もっとたくさんのアルビホームゲームを観るためやアウェイへ出張するため、ひいてはビッグスワンでバカ高いビールを呑むためでも当然ない。どこを削ろうか考える事もなく、タバコと酒をなるべく安くする事にした(←どちらもやめるつもりなし!)今まではクー○(¥300)吸ってたのをゴールデンバッ○(¥130)へ降格、ちなみに子どもがいるので蛍族必死。日本酒も普段は¥3000くらいのを呑んでたけど¥500の合成酒へこちらも降格。こうゆう事をしだすといよいよ親父と呼ばれるようになるかな!?
新しい監督決まりましたね・・。 (2005/12/11)
アルビの新監督に鈴木 淳監督が就任しましたねぇ・・。てかどんなサッカーを目指してるのかわからんしモンテディオ山形の試合も観た事がないからコメントのしようがない!!!過去の経歴からU-14,15,22などの日本代表の監督やってたからヤリテなんろっか!?選手の退団なども含め今のところ来期のアルビは不安7期待3だなぁ!でもガタガタ言わずに応援する、応援するぞ!このやろーーーー!!!
ジュビロに「1-2」負け(涙) (2005/12/10)
負けちった・・・。勝てばもう少し反町アルビが観れたのになぁ。試合後の会見であのクールな反町監督が「勝たせてあげたかった・・」という言葉を放ち号泣!!!!!思わずこっちまで泣けてきました。新潟としては最期って事もあって色々な感情もたくさん入ってたみたいですね。5年間おつかれさまでした。男前の最高の監督です♪「反町、反町、男前!」X100!
今日は大奥の日♪ (2005/12/08)
 大奥やっぱおもしろいね♪しかしいつみてもお伝の方(小池栄子)は怖いですね、顔が!!話もかなり大詰めに近くて複雑になってきていい感じ(^o^) 柳沢役の北村一輝さんてクリームシチューの有田をすごーくかっこよくした感じの顔に見えてしょうがない(あくまで個人の意見)。来週も楽しみだなぁ♪
契約更改 (2005/12/08)
 エジミウソンとファビーニョ残って良かったぁ♪この二人は個人的に大好きです!しかし、桑原や木寺など年配の選手をばかばか切ってしまってますが・・・来年ダイジョブか?チームの若返りもいいけど即戦力になる経験豊富で若い選手をどれだけとれるんだろう・・・・。来期から監督も変わるのになぁ。仙台の監督やってた都並が解雇されたからアルビに来たりしてね!山形の鈴木監督の話もでてるけど、誰が来てもいいから楽しませてくれい!!そういえば、今日(日付は7日)アンデルソン・リマがブラジルに帰りましたね(涙)。一年間ありがとうございました!最高のパフォーマンスでした♪
最終節 「vs浦和戦」 (2005/12/06)
 初の書き込みです。ちょくちょく書き込みますのでどうかよろしくメカドック!12月3日にビッグスワンでアルビvs浦和ありました。当日は強い寒波の影響で結構寒かったなぁ(><)寒く遠い中浦和サポの方は15000人位来てたのかな!?おつかれさまでした、優勝逃したのは残念でしたね。アルビは11月23日の「vsFC東京戦」でJ1残留決めていい「ホッ」(昔とんねるずがでてたコーヒータイムのCM懐かしいですね)がでたせいか、優勝目指して目の色を変えて攻めてくる浦和になすすべなし!!「あっ・・・」っという間に0-2・・。後半も「やめてーーー」と言いたくなる猛攻で2点追加!試合終了0-4・・・・。実にアルビらしいですね(笑)。ますます応援したくなりました♪今回で反町アルビにとって最期のリーグ戦。なんとか勝って祝福したかったけどそこはやはりプロの世界!甘くないですね。反町アルビは観ていて楽しかったです!反町監督今までありがとぉぉぉぉぉぉ!!!
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2005. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
