アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2006年01月分
(--/--/--)
最近天気いいねぇ! (2006/01/29)
 せっかくすごくいい天気だったのに今日は休日出勤で富山へ出張行ってきました。大雪になって高速が通行止めにでもなったらどうしよう、なんて不安も無用な天気ですね♪三条・燕インターから入って富山の朝日インターへ。晴れたおかげで2時間ちょいで着いて、その後朝日のとなりあたりの入善というところへ。1時間くらいで仕事終わるところトラブルがあり3時間増しくらいになりガックリ(涙)!!しかも日帰りで何かおいしいものを探す暇もなし。次どこかに出張に行く時は、しっかり調べて必ず食べて来るぞ!!
Jリーグ日程発表! (2006/01/28)
 いよいよ日程発表されましたね♪会社の休みと比較して行ける日を決めてみた、今年は11回しか行けないなぁ!・・・・なーんて考えててそんな事よりもっと重大な事を忘れてた!!今年は春に2人目の子どもが出産予定なのだ!!!いやいや、サッカーどころではないですね。今年は生まれる前のほんの数回しか無理だなぁ。金はないためアウェイは今年も行く気なし(ホントはすごく行きたいが!)。予定は3月21日のVSジュビロ戦(お互い微妙な胸のデザイン対決!ぜひ行きたい・・・・が、なんとその日は結婚記念日!奥さんを連れて行こうにも妊婦で無理だし。自宅からビッグスワンまでは結構近い、試合時間も含め3時間ちょいの外出を許してもらえるのでしょうか?奥様よろしくお願いいたします。)、4月2日のVS広島戦、15日のVS名古屋戦!30日のVSガンバ戦は生まれてるかそろそろかの時でさすがに無理だぁ。行けるのは少ないけど気合入れて応援するぞぉぉぉぉ!!!その日に行く方はお互い応援がんばりましょうね♪
また寒波(涙)! (2006/01/23)
昨日の昼まで晴れて雪がなくなったかと思ったら、夕方から突然の猛吹雪!!あっという間に一面真っ白になっちゃいましたねぇ・・・。また会社へ行く道が修羅場になっちまうなぁ。そういえばさっきホリエモン逮捕された、強制捜査が始まってから速攻!ここ2,3年世間を騒がせて一気に落ちるのもすごいよなぁ!選挙当選してなくてよかったね。
またまた移籍! (2006/01/05)
大宮へレンタルされてた森田選手が完全移籍しちゃいました(涙)。大宮へ行っても新潟戦以外では今までと変わらず活躍してください!そういや、やっと落ち着いて大晦日のK-1とプライド観た。色々格闘技のサイト廻ってみたけど、KID対元気はやっぱりレフェリー早く止めすぎ!!って人が多いみたいですね。俺も正直がっかりしました。何ヶ月も前からもったいぶった試合なのになんか拍子抜けですね。あのレフェリーは前にも六畳一間風呂なしの試合で同じように早めに止めてたような気がするんだが、気のせいか・・・。
新年おめでとう♪ (2006/01/01)
あけましておめでとうございます!今年は筋トレに、リフティングのフリースタイルに、子育てに、アルビの応援にと力を注ぎたいと思います。特にリフティングなんて今まで全くやった事なかったから鬼のように下手です!単に友達やテレビで技やってるのを見て「かっこいいーー♪」と思って始めてみました。いやこれが全然上達しない、現在足の甲とヒザを使って最高11回(涙)!やり始めてもう2週間、かっこよく技を決められないにしても最低100回はやってみたいなぁ。一生懸命がんばります!!皆さんもいい年になりますように、今年もよろしくお願い申し上げます!
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2006. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
