アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2006年03月分
(--/--/--)
BIGサプライズ!!!! (2006/03/28)
 残業終わって、うちの奥さんにかえるコールした。

「これから帰るね~!」
 
そしてTEL切ろうとしたら、うちの奥さんから予想もできない話を聞かされた。昼間初めて行く美容院にパーマかけに行ったら、なんと野沢選手と慎吾選手が遊びに来たというのだ!どうやらそこの美容師さんとお友達らしい。そこは子供の遊び場がある美容院で、野沢選手は美容院にいる間ずっとうちの子と遊んでくれていたらしい♪おれがアルビ大好きだから、うちの奥さんもサインやら写真撮ってほしいやら色々考えたが、パーマネント真っ最中のためあえなくゲームセット(涙)。けど野沢選手がうちの子にBSNのプルプルブルンのマスコットをくれた。野沢選手、子供の面倒をみてくださってありがとうございました♪明日から始まるナビスコ杯がんばってください!!しっかしまだ信じられんなぁ~!
負けた・・・。 (2006/03/21)
前半の悪い流れの中で2失点、まぁ1点目はディフェンスに当たって方向が変わったみたいなんでしょうがない。負けた事は残念だけど、後半は観ていておもしろかった♪亜斗夢出たしね!!矢野がピッチの外を走ったのはかなりウケタ♪陸上選手じゃないんだから!矢野最高だ、馬鹿野郎!!応援するぞ!がんばれ!!!!
アルビオレンジダービー勝利♪WBCもね♪ (2006/03/19)
エジ最高!!このチームの雰囲気、今までのアルビではないかんじだ。欲を言やぁ、VSジュビロ戦応援に行くからこのノリを引きずって欲しい!そんで今日最高に嬉しかったのがWBCで日本が勝った事♪もう昼からテレビにカジリ付いてましたよ!魅せるプレイなんていいからユニホーム擦り切れるほどの泥臭いがむしゃらを期待。感想は、

「7回の猛攻最高だ、馬鹿野郎!」

8回から土砂降りで中断、「まぁしゃ~ないやな!」なんて楽観視してたらとんでもないことに!!!!やっと試合再開したと思ったらなんと新潟はTV中継延長なし!!!再開後速攻番組は終わった・・・。

「いくら田舎でもBSNふざけるな、馬鹿野郎!」


小学校の頃、少年ジャンプで来週の発売日のページで一部地域を除き?曜日って書いてあって、一部の地域に該当してるのが自分のとこだと知った時と同じくらいなんかショック!!!
出張で富山へ! (2006/03/18)
昨日出張で富山の朝日インターあたりに行ってきた。早く着きすぎて約束の時間まで1時間以上持て余したためしばらくそのあたりをぶらり旅!元気ラーメンって店で腹ごしらえしてみた。ラーメンは人それぞれだが拳死郎的にはそんなにヒットではなかった、つーのも「濃い目が好きな人はご自由に入れてくれ」って書いてあるスープをちょっとだけどんぶりに入れたつもりなのだが、入れすぎたらしく鼻血が出るほど濃くなった!!正直もはや人の食うものではなかったがカウンターに座ったため一口で帰るのもバツが悪い、店にも悪いので目が飛び出ながらもなんとか完食!何もいれずに普通に食べりゃ昔のしょうゆラーメンて感じでおいしかったろーなー。そういえば、入善ってインターないのかなぁ?朝日とは別にそんな看板があったような気がしたのだが。知ってる方いますか?
久々の・・・。 (2006/03/12)
アルビ勝ったどーーーーー!!!!選手達がんばったな!寺川、エジよーやった♪F東京はアルビナメテかかってきてたって話もあるが、拳死郎は観に行けなかったからよくわからん!観に行った方その辺どうだったんでしょう??拳死郎的には、確かにナメラレルようなチームかもしれないけどあからさまにナメテきてる相手に勝つと腹抱えて笑いたいくらい嬉しい♪とにかく勝ち点3をリーグ2試合目で獲ったのはでかいっしょ!!!!鈴木アルビが安定できる日が来るかわからんがチームが安定するまでしばらくはストレスたまる試合も多そうだしね!どっしりと腰を据えて応援する予定。拳死郎が行く3月21日のジュビロ戦まであと9日!とりあえずテンションあがりまくってるよん♪18日のオレンジダービーで負けんなよ!そして新潟また雪降ったねぇ!雪嫌いの俺にはまた少し過ごしずらくなるて(><)(ゲンナリ)。てか自分でもなぜか分からんが外で車に積もってる雪を見て、
「ま~た寒波きやがったな!馬鹿野郎!」
なんて思ったりもしたけど、最近雪が完全に消えていたからなのかちょっと懐かしさもあり、嫌な気はあまりしなかった。不思議じゃ!
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2006. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
