アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2006年04月分
(--/--/--)
すごいぜ!中原!!! (2006/04/30)
なんとか観に行けたVSガンバ戦♪ガンバ戦の時はよく点の取り合いになる印象がある。去年リーグ戦優勝、今期も序盤から首位争いのノリノリのチーム状況だけにほぼ攻め込まれるだろうと思っていた。予想通り9割がた攻め込まれ、アップアップの時間が続く。今日は時折見せるファビーニョやシルビーニョのドリブル突破がいい感じでスルスルとディフェンスをかわして行く以外まず攻めは見所無いな、と思っていた矢先、仙台から来た若武者「中原」が華麗にゴールを斬ってくれました♪おまえ、メチャx2かっけぇよ!!!新潟にずっといてくれ!!!新潟は意外と何もないけどいてくれ!!!
 今アルビの若武者がすごい!淳監督も思い切った采配がすごい♪新生アルビになってから試合が待ち遠しくてしょうがない!!!
キターーーーー♪ (2006/04/16)
とりあえずタイトルは喜多の事ではない。ついに二人目が生まれたぞぉぉぉ♪14日(金)の昼に連絡きて、会社から即病院へ!しかしちょっと連絡が早かったみたいでそれほど急ぐ事も無い状態。

「な~んだっ!」

と言いつつ、近くのコンビニで昼飯買ってきて分娩室でくつろいでました。一人目と二人目でそれぞれ違う病院にしたんだけど、二人目の方の病院は陣痛室と分娩室が一緒で、TVとソファーがあり立ち会う人間は、本当に生まれる時がくるのを待つのが比較的暇しないかんじ。一人目のトコはあっちこっち(村さ来でない)行かされて落ち着かなかったもんなぁ!
 ずーーーーーっと歓喜の時を待ち続けて、15日(土)の13:00に本格的にお産スタート!そして13:34無事男の子を出産♪チョー早ええ(驚)!!!しばらく奥さんに付き添っていて、なんと驚愕の言葉を放たれた!

「アルビ行って来ていいよ!」

その時すでに14:30、TV観戦予定だったが

「ヨシきた!!」

即帰宅、ユニフォーム着てたぶん車はどこも無理だろうと考え(産業振興センターでなんかやってたし渋滞も考え)チャリンコで出発!強風の中なんとか15:30くらいに到着。当然N一層目の席は無理なので66って書いてあるとこのあたりに陣取り観戦♪個人的に勝手に「良い事は続くし今日は絶対勝つ♪」なんて思ってたけど、その通りになり、しかも生観戦で初めて見たアルビの勝利♪最高の一日になりました♪さぁ、次勝てば3連勝だ! 
 時折見せる玉田の飛び出しの速さに「さすがだなぁ。」と感心もしていましたが。
すれ違い・・・? (2006/04/14)
昨日ナビスコ杯残念な結果に終わってしまいましたが、エジ抜きで点を取るのはやっぱり正直言うと「よくがんばったなぁ!」と感心してしまう!もちろん選手たちは大好きだしエジがいなくても勝利を期待してる自分もいるんだけどね!

 15日はVS名古屋戦。一緒に行く仲間がみんな行けなくなり見事ひとりぼっち、しかもお花見の時期って事もあり、うちの鬼嫁ではなく鬼は俺が試合に行かないと思ってたらしい。

拳ちゃん 「土曜晴れるみたいだから、朝から並ぶの楽そうじゃん♪」
鬼     「あぁっ??一人でいくの??」
拳ちゃん 「当たり前じゃん!これがたぶん観に行ける今年最後のホー      ムゲームになるんだから!」
鬼     「一人だしこんな時なんだから家にいろよ!!」
拳ちゃん 「一人だの二人だの人数なんてどうでもいいんだ!おれた       ちサポーターに出来るのは応援だ!応援しかない!!応       援するんだ!!応援がしたいんだ!!!」

などと鳥肌実っぽく熱弁してみたが、僕の気持ちは一切通じなかったので、当日は試合ギリギリにスタジアム行って(一応N)、終了後即帰宅します。てかなんで今年最後かっていうと、プロフィールに書いてある「2児のパパ」つーのは気が早くて実はまだお腹の中!その子が今いつ生まれてもおかしくない状態にある。鬼の気持ちは分かる!ただ、スタジアムに行かず家にいて結局生まれずじまいって事を思うとやはりどうしても行きたい!ちなみに立会い出産する予定(一人目もそうだったよん)。今の俺の気持ちは、昔CMであったカルビーのカッパの「やめられないとまらない」と植木等の「わかっちゃいるけどやめられない」が正にぴったりです。
もはや最高!!!!!! (2006/04/09)
貴章、慎吾、亜斗夢、河原、ゴールおめでとう(^o^)/~ファビーニョ待ってました♪こんな最高の試合の日に正反対の山形に出張行ってなにやってんだ俺は!、などと悔しさいっぱい(涙)。TV中継を録画し、家に帰るまで結果を知りたくないから、それまでは一切のメディアを遮断!夜自宅に戻り滑り込むようにTVの前へ!まさかこんな結果になると思わなかったから観ていて鳥肌が立った!誰が抜けても選手の気持ちがかみ合えば点が取れることを証明できたと思う。特に若い選手たちは相当自身ついたと思うし、このノリのまましばらくは最低でも1点は取る試合をしてほしいなぁ!勝敗にかかわらず0点で終わる試合はメチャX2ストレスたまるし。
 そうそう!!TV中継の最後の最後でアルビサポ同士(3~4人)がケンカしてるのがモロ映されててびっくりした!せっかく勝って気持ちよくなってんのに気分ぶち壊しじゃないですか(その人達がね)!やめましょう!!
出張で山形へ。 (2006/04/07)
昨日もそうだったが、明日も山形の鶴岡へ出張!うちの会社から車で3時間ちょいくらい、やっぱ高速無いと変に遠く感じるねぇ。富山へ出張した時は距離はほとんど一緒で2時間くらいでいけたもんなぁ。鶴岡インターのあたりでご飯食べるつもりなんだけど、その付近にラーメンのおいしい店とかあるかなぁ?笹川流れ沿いから行くから海沿いの通り道でもOKなのだが。知ってる人いたら教えてくださいm(__)m
気持ちよく観戦を・・。 (2006/04/05)
  http://blogs.yahoo.co.jp/slipofthetongue1683/1756972.html    
 こんな記事を見つけました(ちょい今さらだけど・・)。相手を罵り合うのではなく、純粋に応援とサッカーを楽しめるスタジアム作りをしていきたい。

 ちなみに2日の広島戦(ビッグスワン)でどの部分かわからんけど2階から1階に傘が落ちて人に当たったそう!本当にあぶない!!自分の持ち物はしっかり管理しなきゃ!
VS広島戦! (2006/04/04)
1-1の引き分けかぁ・・・。また勝ち試合観れなかった(涙)。今回は赤の274番でした!抽選に恵まれて初めて73の前の方に行けた、やっぱこの場所は最高っすね♪そして中原君J1初ゴールおめでとう!!0-0のままかと思ってた矢先に決めたので嬉しさも2倍でした♪貴章君とのコンビもおれは観ていて結構おもしろかった。いっその事4-3-3のフォーメーションを観てみたい。FWはもちろんCFに貴章君(船越でもよろし)、右Wにエジ、左Wに中原君、右サイド寺(亜斗夢君でもよろし)、左サイドファビ(慎吾でもいーよ)、CHシルビーニョ(寺でもいーかも)、右SB海本幸、左SB慎吾(梅さんでもいーけどなんか観ていてハラハラしてしまう・・)、CB中野君(彼のプレイ大好きです)、海本慶、GKはもちろん野沢で後ろから鼓舞して欲しい!

                         以上
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2006. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
