アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2006年05月分
(--/--/--)
ま、こんな時もあるやね! (2006/05/22)
 0-1で広島戦負け。本日は青の241!席は71の前の方・・・、しかし周りの人間に恵まれずなんか僕らは浮いてる感じ(てか気にせず盛り上がってたけど♪)。
 まぁ、広島がガチガチに守ってくるのは分かってるところだから0点で終わっても別に気にならん。
 佐藤寿人はすばやいねぇ、個人的にすごく好きな選手なんでなおさら失点シーンはやきもきっつーかイライラというかそんな感じの気分にはならなかった。優作選手も見れたし♪
 ちなみにアルビサポ歴は短い僕、選手紹介の2,30位前に始まる船越選手の応援歌正確にはなんと唄っているんだろ??
0点かぁ・・・。 (2006/05/14)
 ナビスコ杯vs広島戦は引き分け。勝ってたらジェフに近づいたから残念(><)ただ単にミスやあせりばかりだったのかな、TV中継なかったからな~んもわからんよ。こんなやきもきするような思いするなら、 
「現場行って観てこい!」(心の声)

って話ですな!アウェイ行きたいねぇ~・・・。
 僕は、小遣い制。当然家族のこれから始まる果てなく続くストーリー(MISIAのパクリね!)を考えると、とても

「アウェイ行くからお金ちょ~だい♪」(ちょから首傾けて可愛くね)

などと、ナメタ事は言えない・・・。けれど、1年に最低でも2度は行きたいと考え、ちょっとずつ小遣いを貯めていくつもり!個人的に埼玉スタジアムvs浦和戦には仕事が休みなら必ず行こうと思ってる♪フクダ電子アリーナvsジェフ戦も行きたい気がする!みなさんが考えるお勧めスタジアムってありますか?
もうアゲアゲよ♪ (2006/05/07)
これがあるから長い時間並んじゃうのよね4点はやばいよ、もう最高♪今回は緑の252番で3番目にゲートINだからいい場所はあきらめてたけど、まぁまぁの場所取れた。70の比較的先頭の方♪中断直前の試合だからいつも以上にクタクタになるまで応援してやろう!って決めてたから、前半の攻められてる時からすでに喉がつらかった・・・。もっと鍛えねば(喉って無理かな?)!! 
 今回の観戦の反省点は2つ(試合じゃないよ)
1つ目は、前半終了間際に慎吾のコーナーから三田が決めちゃった!その時僕らはたぶんこのままハーフでしょ!などと思い、混む前にトイレへゴール・・・。大歓声で自分たちの過ちに気付き即階段ダッシュで駆け上がりその付近の人たちと大盛り上がり♪今度からはハーフに入ってからトイレ行こう。

2つ目、慎吾ゴール2点目直後ゴール裏は最高の盛り上がりでしたね♪僕も周囲の席の人達とかなりHIGHになってたんだけど、騒ぎすぎて足元にあったビールひっくり返しちゃった・・・。階段状になってる足場のため次々と下に流れていくビールたち。タオル持ってたからなんとか食い止めたがやはり目の前2列目くらいのとこまでは荷物まで汚してしまってちょっとすごい事に・・。みんなが「慎吾GO-GO-!」って叫んでる時僕はひたすら前の人達に頭下げてた。申し訳ありませんでした。今度からは試合だけでなく足元にも注意していこう。
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2006. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
