アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2006年06月分
(--/--/--)
久々の出張だずぇ~+菊水さんくすでい (2006/06/25)
こんばんは!
 久々に出張に行ってきた。今回は栃木、2,3回行ってるが、うちの会社から片道ぴったり300キロ。もちろん途中どっか寄ったりするけど(このブログ 会社の人もたまに読むのであまり堂々と書けないが、実は僕は自然を見るのが大好きで海がきれいに見えるトコ行ったり山のいわゆる絶景を観に行ったりもする、つってもそれ目当てで道をそれる事はないけど、と付け加えてみる。今回は磐梯山を見ながらヴィッセル猪苗代に今度家族でこようと思いながらのドライビング♪)、必ず向こうの会社に着くと300で止まってるから、人の行動パターンて無意識に限られてんだなぁと改めて気付くね~
 つーか いつも思うが高速のジャンクションてなんであんなに道と看板がゴチャゴチャするかねぇ。僕の苦手なものの一つがこれなんだよね
(田舎の高速でも首都圏でもたぶん日本全土で苦手、だって富山行く時長岡ジャンクションでドキドキしてるんだもん・・・うーん 我ながらアホ)。
 しかし今回も残念ながら日帰り出張・・・
あ~ぁ 塩原温泉でも泊まってキンキン(ケロンパの旦那じゃないずぇ)に冷えたビール飲みながらW杯見たかったの~

 それともうひとつ 菊水さんくすでいに参加させていただいた。
 内容は他の参加した方が書いてると思うからいちいち書かないが・・
 急遽連れが来れなくなるアクシデントもあったが気にせず一人でGO(ひろみ・・・うざいねぇ) 。
 知り合いなんぞいないんで会場入ってすぐの目の前にある端のテーブルに座ってみた。周りの方々がすごく人柄が良かったので楽しい飲みになりました♪僕と関わっていただいた全ての方々 感謝感激です!!
 hamaさんも今回誘っていただいてありがとうございました!
 あーいった集まりは次は年末辺りでしょうか!?今から楽しみにしてます♪
ようやくきた 決勝戦! (2006/06/11)
 僕の中で事実上の決勝戦 オランダVSセルビアがとうとう始まった!だってさX2,ウィイレ3から各国代表の対人戦で必ずオランダを使ってたから(カメル~ンもね、その2カ国しか使わない♪)。
 そして思い切って勇気を出して言ってみると事実上~つーのは実は嘘なんです(ど~考えても!てか気付くか・・・)、かなり観たかった試合の一つです。
 ちょうどロッベンが点を決めた、その勢いをもらい僕もうちのジェット波越・・・あっ違う、ジャガー横田に隠していた事を堂々と告白してみようと思う!セレブ風にいえばカミング アウトですね・・・(ちょっと違うかも・・・いや、だいぶ違う!)
 3月、4月と出張が多かった拳ちゃん、そして出張費をごまかす拳ちゃん、しめしめとほくそ笑みウィイレ9→10へ買い換える拳ちゃん、アジャの顔前で

「今までと何も変わりありませんよ~!」

みたいなすました顔でプレイする拳ちゃん、そしてちょっと罪悪感に駆られ本当の事をいつ言おうか迷ってるうちに現在にいたりおろおろする拳ちゃん、とまぁこんなかんじなんですね!
 僕の家庭はあまり使いたくないが「ビ」から始まる言葉なので(桃鉄風にいうと「ボ」から始まる、小林よしのりさん風にするとご丁寧に「ちゃま」まで付いてくる)この事実を口にするのはかなりの勇気がいる(自分でしでかしておいて・・・)
 拳死郎、恥ずかしながら逝ってまいります!(なんのこっちゃ)
もうすぐW杯・・・ (2006/06/05)
 気がつけばもう初戦の時期だ~♪とりあえず10日のイングランドVSパラグアイが楽しみかなぁ!
 日韓W杯は失敗だった、て声が多いし僕もそう思ってるけど(はっきり言ってつまらんかった)今回は期待大なんで今からワクワクですね♪当然ロナウジーニョのプレイが観たい+ひょっとしたら試合前のアップで噂のゴールポストリフティングやってくれたりして、なんつーちょい間違った期待も含んでるけど・・・。
 そういや、船越選手10月31日まで契約延長ですね。なんか中途半端じゃない!?って思ったのが本音!
 とりあえず オメデト♪
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2006. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
