アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2006年08月分
(--/--/--)
VS大分戦 思ったことだよーん! (2006/08/27)
いやいや 初めての経験!

まさか開始1分以内に点が入るなんて(喜)

しかも その6分後位に 松下君の追加点(嬉涙)

今回もめんどくさいので試合評のうんちく なんたら は書かないとし

て 結果3-3の引き分けですか。

勝てると思わせておいて 完全な思わせぶり。途中 逆転させといて 

ちゃんと追いつく・・・・と。

観ている方を ウキウキ ハラハラ ドキドキ やきもき イライラ 

・・・・と 楽しませる事に見事成功した内容ですね♪これぞ エンタ

ーテイメントだと思いました!正直 アルビがどうこうではなく 楽し

かった!!!僕はシーパスは買わないけど チケット2000円分楽し

めた♪プロは 結果どうこうより まずは お客さんに楽しんでもらう

試合をしなければいけないと考えてます!そのうえで 今日は今までで

一番楽しかった(僕が観た中ではね!)!

順位がどうこう??はっきり言って 僕はどうでもいい!エンターテイ

メントを観に行ってるから。個人的に 自分的にあのトラップがどうこ

うだのあのパスがどうこうより 選手の倒された時の顔であったり 変

に審判に笛を吹かれて ファールをとられた時の 選手の仕草 表情を

注目している。表情を見ればどれだけ本気かわかるから。

僕には すごく新鮮で良かったのが 後半で 松下君がオフサイドにな

った場面。観客に もっとブーイングしてやってくれよ!ってかんじで

手で観客席に向って煽ってた。そういう行為は ただ単に 観ている人

という認識ではなく まさに 会場全体で試合の雰囲気作りであり あ

る意味で試合に参加するって意味でもあると思う(かなり言い過ぎかも

しれないけど)。僕の観ていた限りでは 初めてそういう仕草を見たか

ら すごく嬉しかった♪プレイもそうだし 昨日で 松下君が大好きに

なりましたとさ♪ 
この  どあほがぁぁl!!!!! (2006/08/13)
VSジェフ戦 おもしかったね!熱かったね!!

去年の8月26日(確か・・・)のVSジェフ戦で 初めてアルビ生観戦

して以来 スタジアムに足を運ぶようになったので この時期のジェフ

戦は 僕にとっては原点というか 外せない試合だった。

あの時は 確か試合終了間際 エジが決めて このまま勝つっしょ!な

んて思う間もなく 1分後くらいに確か 林って人に同点弾決められて

結局1-1のドロー。

点の入る喜びと勝てなかった切なさを 教えてくれた大事な試合でした

まぁ 僕にとってはね。

試合評は色んな方が書いているし めんどくさいので もちろん書かな

いとして 試合後の感想を 簡単にまとめてみると

「誰よりもアルビを愛す」・・・ですね。

えぇ 古畑さんのパクリですよ。 そうですよ。毎週見てるんでね。

これも まぁ・・・・僕にとってはね。

しかし 試合後のゴタゴタはまさに馬鹿馬鹿しいにつきますね!

選手に物投げつけて マジでなにさらしとんじゃ ボケェ!!

アルビ選手が 客席に向かって

お前らがもっと応援しねぇから勝てねぇんだ!!なんて罵声を浴びせて

物投げつけたことなんてないでしょ!

応援してやってる!って意識でゴール裏くんじゃぁねぇ!!

しかも 正直ウケタのが 後ろのほうから何か投げた奴がいて 選手

に全然届かなくて 最前列の人に当たったかなんかで その投げた奴が

最前列の人たちに頭はたかれるは 胸ぐらつかまれるはで えらいこっ

ちゃになって 平謝りしてた。

そうそう 話は変わって ビッグスワンのW(?)ゲート入り口あたりの

(信号があって渡るとセーブオンがある スタジアムの入り口辺り)選手

が乗るバスが微妙に見える所あるじゃないですか!? 

「へぇー あれに乗ってかえんのか。」と 思いつつ その辺りにいた

ら なんとフェンス(柵)のギリギリのところに 野沢選手が出てきて

ファンサービスしてくれた。 てか急に目の前にあのノザが現れたんで

正直 ビックリしてなんだか鳥肌がたった!

もちろん握手してもらうと共に写真も一緒に撮ってもらった♪

そうゆうサプライズもあったので 試合+サポのゴタゴタもあるけど

結果的に

「誰よりもカルビを愛す」

ですね♪

笑うよね。笑ったよね?


 
たまには 妻子をほったらかしてもいい・・・? (2006/08/11)
おっしゃーーーーーー!!!!!うらぁぁぁ!!!!

ウラウラウラウラァ~~~!!!!!

明日 VSジェフ戦♪ 

早くアルビのリーグ戦が観たかったぜ!!

今日の午後3時の休憩時間くらいから 明日の試合が楽しみですでにボ

ルテージは最高潮のテンションはウルトラHIGH♪(ウルトラってい

や昔よくジバンシーのウルトラマリンつけてたなぁ。なつかし!)

「ち、ちょっとそのアゲ方早すぎないっすか!」

会社の人は 激しくノリノリな僕に オロオロ・・・けど 別に気にし

ない。 

てか 言いたいのはそんな事じゃないんだ!!!

今回ボーナスが思った以上に出た。

僕の奥さんが いつもより多目にお小遣いをくれた♪

ここで 僕の中では

{お小遣いが想像以上+妻子をほったらかす=アウェイ観戦}

こういう図式が成り立つ・・・。

即 たぶん行けるだろう!って日を調べる。

11月のVSジェフ戦が自分の中ではズバリ行くわよ♪

ただ1つわからんのが 福アリのなんてとこのチケットかえばいいのか

わからーん!


ドコのチケット買えば 他のアルビサポと一緒のトコに行けるのか 知

ってる人いたら 教えてください!
ヒッキイイイイイイイイイイイイ♪ (2006/08/06)
8月4、5日 新潟の朱鷺メッセで 宇多田のコンサートがあ

った。

僕は4日に参加してみた♪

てかその日は 実は僕の大好きなアルビの試合の日・・・・

いつも 僕の私利私欲で僕の奥さんに迷惑かけてるから

今日は 奥さんの意見を通して ヒッキーに会いにGO♪

ちなみに アルビの試合は ビッグスワンではなく 陸上競技 
場!

8月5日にビッグスワンでSMAPのコンサートがあり 4日

はリハーサルで使うからだとか・・・。(さすがSMAP!)

ちなみにヒッキーのライブの方は・・・ヤバスギル♪♪♪

なんだよ この歌の上手さ!!!あんな風にカラオケで歌われ

たら 僕はイチコロよ!

しかも 初めて来た土地だからかどうかわからんが 昔の曲を

かなり歌った♪そして 絶対生で聴きたい・・・けど もう 

かなり昔の曲だから あきらめてた 「FIRST LOV

E」を生で聴いちまった(嬉涙)

そして もうひとつ聴きたかった・・・えーーーと・・・・・

曲名忘れた(汗)サビの部分で

「いーい おーんな えーんじーるのは」

って でてくる曲!それも 生で聴けて涙♪

こんなカリスマ的な歌の上手さを聴けて 嬉しかった♪

ただ1つの不満が 席が後ろから 3列目だったこと(78列

目)。こんなにいいライブなら がんばって いい席取れるよ

うに努力すりゃ良かった・・・・(反省)

すっかり僕は宇多田のとりこにされましたとさ♪
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2006. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
