アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2006年09月分
(--/--/--)
連勝に向けて・・・ (2006/09/29)

そもそも 基本的にプロならこうでなければですが、アルビはアウェイだとひたむきさがかけるみたいなので、明日はこうであってほしいという切な願いを映像でアップします。

「血が煮えたぎってきたぜぇぇぇ!!」
(なぎ倒し系が好きな人は知っている、甘寧のパクリだよん♪)

・・・て 映像がアップできなくなってたんで削除です。
♪アルビ3-0甲府♪ (2006/09/26)
とりあえずはここで勝たないと話しにならんすよ!

勝つには勝ったが・・・正直なぁ~んかしっくりこない!ここまでの試

合が最悪だったから、それもしゃ~ないか・・・。

てか、FW田中亜土夢って なんかいい♪プレイももちろんだけど

なんつーか 響きがすごくいい♪遠目から見ると慎吾さんとそっくりだ

から、甲府DFを錯乱させる作戦なんだな!と勝手に解釈した。

その作戦がズバリ的中し 誰がエジなのか 誰が慎吾なのか はたまた

誰がファビなのか そしてもっと下までいって 誰が寺なのか 誰が内

田なのか・・・なにもわからぬまま完全に甲府DFは混乱していた!その

あたふた感がよくわかったのがエジの1点目!ビジュはなすすべなく完

全にボールをさばくどころではなかったのがダイジェストでもよくわか

る。

つまり、今日に限り 全て淳の手中にあったと証明された瞬間だった。

淳監督のバスローブ姿、片手にワインでクルクル回していた様が目に勝

手に浮かぶ。とりあえず 勝利おめでと♪
次節こそ大和魂を見せろぉぉ!!! (2006/09/18)




こんぐらいしても 勝ちにこだわる姿勢を期待する!

0-7・・・・・ (2006/09/09)
あの~・・得失点差がかなり惨めなんだが・・・。

グランパスがサンフレッツに引き分けたから 順位は変わらんはずだ

が・・・。まぁ、順位はどうでもいいが。

せっかくのノザの出番にこれはさすがにショックだわ!

CBがどうのこうのの前に こんな惨めな試合するようでは J2もしくはJ

FLに戻って 見合ったレベルでサッカーした方がいいのでは!?

別に僕はJ1チームになったから応援してるわけじゃないし 他のアルビ

サポの方も純粋にチームを応援してる人が多数だと思う。どのリーグに

いたってかなりの人数が応援に駆けつけることでしょう。

何が言いたいかってーと 結果はどうあれ・・・・

ガッツンX2 アルビ応援したるぞ、この野郎ぉぉ!!

なんて言ってるが金がなくアウェイに行けないヌルイ僕です・・・
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2006. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
