アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2007年02月分
(--/--/--)
がんばれーい! (2007/02/16)
もともと予約リストに入ってたみたいだから いずれ呼ばれるとは思っ

ていたが シーズン始まらずして召集されるとはなんだか意外。

まぁ本当は 

「アルビ魂でキャイン言わしたれぇぇぇぇい!!!」

って言いたいとこだが、本人はたぶんそんな余計な気を持ちこめる程 

心中穏やかではないと思うのでやめとこう。 

代表選出に関してはチームがどうこうではなく彼自身の夢だもんね!

「矢野 貴章という泥男臭さをプンプンさせぇぇぇい!!!」

って言った方が彼もしっくりきていた。まぁ、嘘ですけど。

代表先輩達に胸を借りて おもいきりぶち当たってきてください!



とりあえず おめでと♪
Sign・・・ (2007/02/10)
resize0105.jpg resize0106.jpg
TVでも雑誌でも よくスポーツ選手もしくは芸能人のサインを眼にす るがなんて書いてあるのかさっぱりわからん。 慎吾 亜土夢はすぐ理解できるんだけどねぇ・・・。 ちなみに 写真はこの間書いてもらったものに背番号の部分だけモザを かけた物。背番号無しで読める人っているのだろうか・・・。   
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2007. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
