アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2007年03月分
(--/--/--)
リーグ期間は楽しいね♪ (2007/03/21)
あいや~第3節はやっつけられたのね~。

FKはリマが蹴らなかったのかえ・・・・



けしからん!!(波平ジジ風に)



2年前の再現してくれると思ってたからやられた 私 やられた。



「悟空さは何もやってねーだ!」(チチの真似)特に意味はない



このブログでは書きますけど 誰にも負けないくらいチチの真似上手な

んです。一勝負どうですか?

てかホントに何もやらせてもらえなかった勝負みたいで悲しい気持ちに

なる。

そういや たまたま悲しい気持ちって出て思い出したけど桑田啓

祐のこの曲 僕は大好きです。だからなんだって話になりますけどそう

いう話です。

う~ん 21日は結婚記念日だなぁ。



これは夢か幻か・・・ (2007/03/12)
resize0111.jpgresize0110.jpgresize0114.jpg


いやぁ やっぱスタジアムは最高だわ(嬉)

こんなのをいきなり体験できるなんて鳥肌モン!

しかしやっぱり レッズ戦は変な盛り上がりになるのね・・。まぁ、

「目には目を、歯には歯を」ってやつなんでしょうか。

いつも通り応援する人もいれば、ブヒーブヒーという人もいる。ホーホ

ケキョホーホケキョとどこかで聞こえれば ピーヒャララピーヒャララ

と反応する人までいた。僕もノリ遅れたらやられる!と思って必死にそ

のリズムに合わせて 踊るぽんぽこりん!と叫んでた。必死だった!!

まぁ・・・・嘘ですけど。

選手の感想を少々

①深井ぃ~!!まだまだこれから行けるぞ!エジはまだ戻らん!

②阿部勇樹レッズ行かない方が良かったんじゃない?いるんだかいない んだかわからんよ。

③男として・・・鈴木啓太、べちゃ~っとしたその髪はなにがしたいんだ!
 意味分からんから剃って剃って剃りまくれ!!カッコ良くなるぞ!

④亜土夢はやっぱいいよ♪反転してシュートした時の腰がまさに男性ス
 トリッパー♪日出郎みたいでセクシーだった!拳死郎紙 10点満点です。なかなか出ないぞ!
 やったな好色一代男(^^)

⑤深井が髪伸ばしたら 山田に似るんだわ。おかっぱにしてみ!
 別に何も無いけど。


もちろん試合の事は めんどうだから書かないとして。

引き分けは リーグ終盤でボディーブローのように利いてくるから

まぁ前節同様 勝ち点を取ってよかったんじゃん。



ついにホーム開幕戦♪ (2007/03/10)
やっとこの時がきた(喜)

しかも相手は日本一のサポ数の浦和とくれば 

明日のスタジアムの盛り上がりを想像して興奮せざるをえないだろう。

この僕ももちろんその一人だ。

必勝祈願に夕飯は一家でみそラーメンを食べに行ってきた。

そのとおり!

単なる 食べたかった!ってやつである。

どーもでございまぁす(サザエさん風でね。ぜひみなさんも挑戦してみ

てね。人生観変わるよ^^)。

必勝祈願のおかげで勝つことは約束されたのだ。

早速 今は前祝いに日本酒で一杯やって スッカリほろ酔いである。

これが いい気分ってやつだ!♪

まぁ結局 これも僕の毎日の晩酌であり 全くもってアルビとは無関係

極まりないが書きたかったので書いたのです。

けしからん!!(波平風でね。)

敵さん またいーっぱいで盛り上げに来てくれるだろう。

こちらもN1層目でなくても ガンガン声出していこうよ!


 
エジミウソン VS 上本 (2007/03/04)
やっとリーグ戦開幕した。

深井、千代反田、永田、坂本が公式戦でどうチームにフィットするのか

気になったけど 他のブロガーの方や地元メディアで言われていた通り

今までにない攻撃のリズムが多かったように感じた。

思った事をいくつか・・・

①坂本の上り 得点の匂いがプンプンプン。サイコー♪横浜のドラゴン 髭といい 髭は良いプレイには欠かせないアイテム。

②もうちょっと シルビーニョ助けてあげたらどぉ?

③矢野貴章って男は何だかよくわからない。木村カエラみたいな不思議 ちゃん。だからオモシロイ♪応援するぜぇ!

④大分の松橋 カラテカの矢部をゴツクしたらこんななんだな。

⑤エジよぉ。エルボー・・・・まぁいいんじゃん。

もちろんTV観戦だったが、試合中のエジと上本のやり取りを見てると

「なんかやりかねねぇな~。」

って思ってたから、やってくれた!って感じ。 

こう感じたのは 次節VS浦和戦でエジが出るのは確定って思ってたけ

ど、そうもいかなくなった!じゃぁ あの強豪相手にどうするかってト

コが面白いから。今から浦和戦が待ち遠しい。

ってか、7日だったかにアジアチャンピオンズリーグを出て、すぐにリ

ーグ戦。疲れの見える浦和をさらに疲れさせてボッコボコにして欲しい

もんだ。
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2007. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
