アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2007年04月分
(--/--/--)
まだまだぁぁぁぁぁあ!!! (2007/04/29)
まぁさ、選手はとりあえず落ち着けや。

起こった事はしょうがない!

ホイサッサと気持ち切り替えて柏乗り込め!

なにがあってもついてくぜ!!


試合終了後選手挨拶の映像。後ろのおっさんが「恥をしれぇぇぇ!!」
と狂ったように叫んで正直ウザイ。



こちらは大盛り上がりな一部のクソマリサポ。
ホームで大敗するとこんな事されちゃうのね・・・。
映像はセーブオンの信号の辺り。中間のトコで大声でクソマリ応援歌を歌いながら発炎筒焚くは爆竹車道に投げるはでクソさ爆発。あんなとこで発炎筒焚いたら煙で車が事故起こすぞ、バカヤロォ!!集団でいるもんだから悪乗りしちゃって、静止の罵声を浴びせられれば浴びせられるほどドンドン大きな声で歌っていやがった。


vs広島戦をミランで・・ (2007/04/23)
20070422230554.jpg 今回はミランでの観戦(?)。

画面から聞こえてくるアルビ応援歌が大きくて

素晴らしい!!の一言でした。(音声マイクが近かったのか・・?)

応援に行かれた方お疲れ様でした。

試合自体は いつもとは違う雰囲気で見たためか

結構楽しめた。

あ~ゆ~感覚は久々だったなぁ。言ってみれば アルビボールになると

競馬場で言うところの 第4コーナー曲がった辺りからモニターに向って

覇気を出す人々って感じでしょうか。

そういや ロイヤルタッチ(ほぼ専属騎手 岡部様)とかサニーブライ

アン(ほぼ専属騎手 大西君)全盛の頃から 競馬やってないな。

今年のスプリンター辺りで 浦和の野人だか野蛮人だか忘れたけど

走ってみりゃいいのに。5着以内には入れるもん。いいもん持ってる!

てか最近 岡野を見てると金八先生にしか見えないんだよな~。

金八もそうだけど なんつーか

500年位前の掛け軸とか屏風とか雛人形とかもそうなんだけど

目がつりあがっててなんとなく意地悪そうな顔をしてる画が特徴的なん

だけど、あの金八を意識したロング毛のせいかそういった画から

「飛び出してきたかー!」って思ってしまうほど、あーゆー絵画に描か

れていそうなイメージしてんだよなぁ。特にあの時代の画家が本気で河

童を描いたら絶対岡野そっくりに描いているはずだ!

だから あいつ足速ぇーんだよ!

それといつも気になってたんだが、野人って愛称は本人は気に入ってる

んだろうか??気に入ってないと失礼だから 私は野蛮人って呼んでる

んだが・・・。

岡野 雅行・・・いい選手ですね♪

そういや 28日はハマのキモロング毛がビッグスワンに来るな。

プレイどうこうとかどうでもいいけどあいつの顔嫌いなんだよなぁ。

キモロング毛だし。

第6節VSガンバ (2007/04/17)
resize0130.jpgresize0132.jpgresize0131.jpg


昨年の「vsガンバ」と同様 スタジアムが一体になった。

今回のそれは昨年の比ではなく、まさにゴール裏の声は地鳴りであり

バックやメインはそれに釣られて(たぶん)自然と手拍子をする。

あの瞬間、罵声・ブーイングなど一切頭からなく必死で選手を応援する

事だけに一声入魂した正に理想のサポーターが大半(全員?)でした。

今節は間違いなく日本一の応援をしたサポーターではないでしょうか?

個人的に動員数で日本一はあまり魅力を感じないんです。

チケットの売り上げどうこうなど問題はありますが、

「新潟=4万人の大サポーター」ではなく

「新潟=(3万人ちょっとで)日本一の応援をするサポーター」って全

国に思ってもらえるように、あの応援が選手紹介からできるように

罵声・ブーイングは控えて応援として一声入魂かんばりましょうよ!

そうなれば誘わなくとも自ずと来るようになって4万人超えも容易に

なるんじゃないかなぁ。(甘いか・・・)

なんか初めてこのブログタイトルにあったまともな事を書いたような。

一皮剥けました。

キレが違います。
くっそぉぉぉおぉぉぉぉ!!! (2007/04/13)
水曜はまずまずのヴィクトリーだったじゃない♪

いや~ ハッピネス♪ ハッピネス♪

スタジアムも歓喜の渦・・・・ってわけでもなかったみたいね。

って、んなことはどうでもいいんだけど・・・

今回の試合 小遣いがなくてチケット買えなかったため

応援断念(私はいつもチケット派!)

シィ~パスゥ~??まとまった金貰った事ないから無理ムリ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリりん♪

チケット発売日・・・それは私にとってまさに修羅の日。

迷わず 奥さんに頭をこすり付けて・・・・あっ!間違いだわ、

んなことしたら ナメてんかい!! ってなるんすわ。

畳に頭をこすり付け マネーをGET♪

だもんで 私の ON THE まゆ毛は常時 真っ赤っか!ちょっと毒性の強

い蜂に2~30発ぶち込まれたみたいな状態ってのが読者の方には

ピンッピピンッピンッ!ってくるんだ。うん、正にこれだ!

そんな私にだってチャンスがたまに訪問してくる(私だってぇ×2!)

この前の試合 会社では希望者に招待券を・・・・

迷わず名乗り出る私

数日後・・・・・

事務のおばちゃん「○○さ~ん、ごめーん!応募し忘れてて〆切り過 ぎちゃった(笑)」

速攻近くのカッターを握り 迷わず刃を全開のムキ出しにした私。

まぁ・・あくまでもジョークですが・・・。

極めつけは11日の「すぽると」!

開始1分のマルちゃんゴールってなによ!?って感じだったから

確認しようと思ったら 得点シーンカットされて~ん(@_@;)

ナメンナヨ 三宅feat平井!(彼らあんま関係無いけど)

さ~て インタビューはマルは言葉あれだから千葉君で満貫確定って

とこね~♪って インタビュー出たの甲府な~ん(@_@;)

ナメンナヨ 三宅feat平井!(彼らあんま関係無いけど)

おっどっど!

さてさて 本日もやってまいりました。東風荘のお時間です。

しっかし 最近 人と全くやってないな~。

私 赤牌 ミンカンは嫌いっすわ。

だって怖いんすわ!!あぁ~~やだやだ。

さ~て今日も一発気合入れて

画面に向って「それポォォォォォォン!!」みたいな。(私 阿保ぅ)

画面に向って「それチィィィイッィィ!!」みたいな。(私 阿保ぅ)

う~~し 寝っぞ~~~~~~♪

そういや明日はガンバ戦だ!


勝利ってなぁいいねぇ~♪♪ (2007/04/02)
resize0118.jpgresize0116.jpgresize0115.jpg


2-0で試合終了かぁ・・・

最低でもあと2点は普通に取れるところがあったから

得失点差+2を自ら逃したかっこうかな。

○1点目は もちろん矢野がらみ。・・・てか本人だけど。

よく憶えてないが前半0~45分のプレイだったか、坂本からのクロスをほぼフリ

ー(いやあれはどフリーでしょうか?)でヘッドでビヨヨヨ~~ンとやったモンで

枠を飛び越え(ボールがね!矢野じゃないよ。)面白くも何ともない結果に!

○2点目は終了間際のカウンター。エジ→マル→面白くもなんともない結果に!


resize0125.jpgまぁ 次の日 練習観に行ったら ナイスな笑顔をくれたからそれも帳消し♪

水曜は 名古屋か。次はリマがきてくれるかな~♪

リマにまかせて2年前の再現いこうぜ!!♪
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2007. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
