アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2007年09月分
(--/--/--)
なるほど!苦しい時期なんだな・・・ (2007/09/30)
今 チーム状況は苦しいね。「コイツがいれば!」「アイツが出てれ

ば!」は考えても意味がないし。結局のところ 今アルビの総合力がと

われててそれの結果が今の状況という事ですね。なんだかんだ贔屓で考

えていても容易に想像が付いてしまう事態なので思うところは特にない

っちゃないんですが、とにかく選手達は必死にやってるぜ!!がんばっ

てるぜ!!それがわかるから現在100連敗だろうが200連敗だろう

が俺も応援し続けるぜぇ!!共に行こう!(どこに?・・どっかに。)



男子は全員丸坊主・・・ (2007/09/17)
土曜の夜 狂気の宴だったため完全に二日酔いで行った 一次抽選。

炎天下の攻撃も見事にハマり、便所から出てこれなかった 二次抽選。

バカじゃん!!って思っちゃうけどそんな時でも行っちゃいたいと思う

んだよなぁ・・。

まぁ、僕の方はこんな感じでした!(ってあんたのこたぁ知ったこっちゃねぇ!むしろこのブログも・・・てとこでしょう。)

まぁ、どうでもいいんですけど。

さて試合の方は・・・・

前半はあれでしたけど後半もあれでしたね。

柏に終始ストロング翻弄(本当は金剛かな)されてる感が強かったですね。

けど、ライトの充もレフトの充もやっぱりよく機能していたと思う。

本間の得点はたまたまたまがコロコロコロ~って転がってきたところに

いただけだけど、相撲でいう右四つのところに見事ミートさせたから

あのコースに行った!あれは取れないよ。

魔球です!

そんな事よりも前から気になったんだけど、柏のビヨンセって

黒たまねぎ被ってるじゃん。あれってヘッドの時とかボールの変化に影

響ないの?ほら野球はちょっと歯磨き粉つけて投げると変化するから

そういうの違反じゃん。蹴球はあんま関係ないんかな。粒子の入った

歯磨き粉大量に頭に付けて(スパイクでもいいけど見た目が面白いから

やるなら頭に)シュートしたらアッホみたいに変化したり・・・・・・

あるでしょうねぇ。

あと漫画からの抜粋になるんですけどビーバップハイスクールに出てく

る蟹江先生というのが非常に名言を残してまして、

「男子は全員丸坊主!!女子は全ておかっぱだ!!!」

これサッカーの裏技が隠されています。女性はわからないでしょうけど

丸坊主後3~4日もしくは1週間(個人差有)微妙に生えてくる髪の毛。

刺さります!

本当です。ではもう一度

刺さります!

結局そういうことなんです。様はFWが毎試合この状態にもってこれれ

ばしめたもんです。サイドからのアーリークロスをシュートすると見せ

かけてボールを生えかけた髪の毛に

グサッ!!!

っとやるわけです。あとはお解りでしょう。頭にくっつけたまま相手ゴ

ールに突っ走ればいいだけです。(この時頭のどの部分でもいいけど後頭

部とか変なトコにつけるとみっともないから額のちょっと上が一番見栄

えがするよねヽ(^o^)丿)

もちろん相手DFは混乱し、触れることもできません。キーパーもラグ

ビーの要領でかいくぐりそのまま頭丸ごとトライ!たったそれだけの事

です。それがすぐできそうなのはエジミウソンと河原です。

これもはや最強!

なのでもう一度、蟹江先生の言葉を。

男子は全員丸坊主!女子はすべておかっぱだ!!







ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2007. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
