アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2007年10月分
(--/--/--)
矢野貴章を生まれ変わらせたい!!! (2007/10/28)
この前は飯田産業が菊池の汚名を晴らすべく、変態的にガツガツくるかと思えば特にそうでも

なく面白くも何ともない。

エジの得点シーン、冴えない顔の前田の得点シーン、別にこれ最高と思うプレイでもなかった。
勿論、エジの得点は喜んだけど。

てか心配になったのが 矢野貴章!

てか矢野ってもう23歳でしょ。いい加減あの甘えた仕草を誰かがヒッパタイテやめさせんと何

て事は無い単なるツマラン選手になってしまう。

なんか気になる仕草
①果敢にドリブル突破を試みる矢野。だがしかし、そこには相手の変態DFが!簡単にボールを取られる矢野。両手を上げ、半笑いを浮かべながら「今のはファールだじょ~」って言うのが癖になってきた矢野・・・・言ってないで己が取られたのだから取り返すのに奔走しませんか??

②勇敢にもポストプレーをしようとする矢野。だがしかし、その背後から相手の変態DFが!あっけなく前のめりに倒れる矢野。地べたに這いつくばりながら審判の方をすぐ見る矢野・・・サッサと立ち上がってプレイに参加しようぜ!?なんか子供が親に助けを求めてるように見えて情けないぜ!


アルビに来た時に比べて変な癖がついたように思ってしまうな~。最初からだったかどうかは

よく憶えてないからどうでもいいんだけど。ホントにサッサと誰かにヒッパタイテもらって治さな

いと!そんじょそこらのじゃだめだし、やっぱ辻本茂雄とか春一番あたりが適任だな~。

バチ-ンとやられてサッサと和製エムボマになってもらわないとだもんね♪
全くもう・・・・(プンプン)(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (2007/10/09)
嬉しかった♪♪

がんばってんよ、選手達は!この感動は90分強の選手達の努力の集大成に他ならないでし

ょう。それまでのプレイのおかげでこれほどの感動をいただいたんだから。

スポーツっていいよね、勢いもないチームとがけっぷちのチームのこんな注目もされない試

合、その中に感動をスパイスしてしまうんだから。(反リン風だねぇ)

けどこの前ここで書いたことをエジが実践すればムイムイ点は取れたわけで、正直なにやって
んのか!!とやきもきした(-_-)zzz サッサとボールを頭に串刺しにすればいいだけなの

に・・・。

まぁあれはあくまでも裏技だからなんとか自力で点を取った事は評価したい。

けど大宮にはショックだったろうねぇ。けどこれはいかんよ。

なんたら新聞抜粋(少しだけ僕の考えも含ませています)



「警官に空気銃連射」  埼玉で男逮捕

 七日午前五時ごろ、埼玉県桶川市若宮一の上尾署若宮交番を男が訪れ、男性巡査部長(51)に突然、エアガン連射した。巡査部長らは傷害と公務執行妨害の現行犯で、男を逮捕した。
 近くに住む自称チケット販売店店員金井塚○容疑者(34)で「撃った理由は言いたくない(だってチームが負けたんだもん!)」と供述しているという。巡査部長は手に軽いけが。

アルビが負けてもこんな事が起こってはいけないと思ってます。
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2007. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
