アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2007年11月分
(--/--/--)
ダイバスター・・・ (2007/11/17)
すぐ見れなくなるかもしれませんが・・・・



スター選手になってほしいですね♪
涙がでた・・・・・ (2007/11/12)
アルビ新潟 2 - 1 FC東京

正直 今回の試合、あいつがどうでこいつがこうだったと言えるほどの

事はよくわからない、憶えていない。試合は観てたけど本当にそうなん

です。

天皇杯後、あんな事があった(見てないからどんなかわからん)!

試合内容がどうこうではなく選手には本当に

①申し訳なかった。

②ビッグスワンをホームじゃないと思われたくなかった。

③新潟を嫌いにならないでほしかった。

④「ホームはやはり最高だ!」と感じてほしかった!

その思いがはちきれて、本当は観に行けなかったんだけど無理矢理仕事

を半日休んだ(私事はどうでもいいわ・・・そうよね?)。

試合は観てて観てないようなもの、何が起きようとも必死に声を出し

た!新潟の誰がミスをした「なにやってんだ!」、「今がチャンス

だ!」、「そこで撃てよぉぉぉ!!」などと思う事はなかった。

とにかく必死に声を出した!今までNにいて、常に必死に声を出してた

つもりであったが、「つもり」だった事に気付かされた。喉から血が出

るほど応援した事は今までなかった。Nにいて情けない・・・。

エジ達のカニダンス、試合後の選手挨拶の選手の表情、涙が出た。

ありがとう、アルビレックス!最高だぜ♪

日本TOPのリーグにいるという事・・・ (2007/11/05)
天皇杯VSサガン鳥栖、新潟 2-3 鳥栖 。

アホくさい。この一言。もう一つ言えば、なんだこの茶番は?

とても選手は頑張った、必死でひたむきだったなどと言いたくない(こ

っちが恥ずかしくなるので)。格下に3失点・・・バカか。

そもそも格を見せなければいけないんじゃないの?そんなのまるで感じ

られなかったが。

①ハングリー精神が無い(口だけのプロ意識)
②どうせ優勝出来ないし、調整みたいなね・・・
③リーグ戦じゃないしいいんじゃん(これも大した成績じゃない)

が思い切り見えていた。もっとガムシャラになれよ!もっと汚れろよ!

かっこつけてんじゃねぇよ!!格上のプレイ見せろよ!それができねぇ

んなら金取ってこんなもんみせてんじゃねぇ!!!甘えてんじゃねぇ!

それができねぇならプロやめろ!!

試合前に出てた選手の日記やコメントを読んでも、まるで負けた時の言

い訳ができるよう。つーかまるで「やってみなきゃわからない!」みた

いな空気が流れたモノが多かったがお前らがそれじゃダメなんだよ!!

負けなんて最初から許されてない!しかもホームなんだぜ!!なんのた

めのホームだよ!お前らのだろ!!遥かに格上のチームとやるんじゃな

いんだよ。

J1チームでやっているという事に誇りも感じられない。まるで匂うの

は「今はこのチームと契約してるけど・・・・」みたいな選手の空気。

プロを語るなら「このチームと共に玉砕!」の精神で契約してほしいし

どんな時でもそうであってもらいたい。チームを応援してる人間の多く

は君達の成長よりもチームの成長を見守り応援してる人の方が多いのだ

から!!特に地方はね!

ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2007. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
