アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2008年02月分
(--/--/--)
奴らはやってくるやってくる・・・・ (2008/02/10)
最近完全に更新サボってるのでたまには更新。

今日は拳死郎 一家で私の実家にお泊りであります。

まぁそんな事はどうだっていいんですが、若干面白い話を聞いたので

タイピングします。

子供を寝かしつけ、私の母親と一杯やっていた時

「そうそう、つい最近オレオレ詐欺の電話がきたんだよ!」

という母の話で盛り上がり詳しく教えてもらった。

とりあえず一部始終・・・・


電話がきた

ピロロロ~♪ピロロロ~♪

母      「はい、霞です。」

??     「・・・・・・・・ゴホッ・・・・ゴホッ・・・」

母       「・・・???・・・・ひょっとして拳死郎?」

??     「・・ゴホッ。そう拳死郎・・。」

母      「どうしたの?風邪でも引いたの?」

偽拳死郎   「うん、ゴホッ。実は今具合悪くて・・。そんな事よりも
        母さんに言わなければいけない事があって・・・。」

母      「どうしたの?」

偽拳死郎  「グハァッ!!実は12月にナンパした女とHしたんだけど、
        その子が子宮外妊娠してしまって、ブファッ!

母      「・・えぇ、それで?」

偽拳死郎  「向こうが弁護士たててきて怖くなって逃げたんだ。今
         とりあえず東京にいるんだけど、ガボォ!
  
母      「それで?どうすればいいの?」

偽拳死郎 「とりあえず冷静になって向こうの弁護士と話したら、裁判は長引くし
       めんどくさいと 思うから慰謝料払ってくれって言うんだよ。母さん助けてよ!」

母     「とりあえずお金はないわね。」


そう答えると、ガッチャーーンと電話を切られたとか・・・・・。

いや、違うな。もっとこうパンチをきかせてパリーーンと切られた。

ん~ちょっと違うけど考えんのめんどくさいからもういいや。。

とりあえず私は「母さん」ではなく「か~ちゃん」もしくは「ゴッドネーチャン」と呼ぶので

母は そこで気づいたらしい。一番最初の方は相手も風邪装ってるし

思わず名前を言ってしまった。その時点では「?」とは思ったらしいが

気づいてなかったらしい。実際くると確かに一瞬とまどうらしい。

皆さんもお気をつけを。
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2008. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
