アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2008年08月分
(--/--/--)
雪国チームよぉ・・・・ (2008/08/29)
新潟 1-4 川崎

夏場全敗かよ・・・・・。

暑いしね!しゃぁないしゃぁない♪って・・・・・・・・コラーーー!!

勝手な私の考えなんだけど、秋冬制反対してるからその話が出たこの夏は

今年の夏は!(まぁ来年もだけど)雪国チームに全焼、おっとヌルッと間違えた、全勝し

てほしかった!そんで各雪国チームの全選手達の試合終了後のコメントで

「やっぱ夏だよね♪だって雪降ると自転車危ないみ~ん。」

って必ず最後に言ってほしかった!!特に寺川さんに!!(私がウケルから)

あと今年こそは寺川さんのオーバーヘッドがみたい。(なんかウケルから)

まぁそんな事どーだっていいんだけど、本当に雪国チームには頑張ってほしかったな。

8月の雪国チームの結果

新潟=全敗

札幌=よくわからない

山形=よくわからない

仙台=よくわからない

とにかく色々がんばってほしいんだよね!

しっかし、夏の殿様サザンが活動休止するんだから夏のうちに桑田に勝利をプレゼント

してほしかったなぁ。関係ないんだけどさぁ。
や~ら~れ~た~・・・・ (2008/08/24)
新潟 0-1 京都

土曜の夜は、中学の同窓会。日曜は完璧な二日酔いで夕方まで苦しんでいたため

たったさっき試合みました(まる子の時間ですな)。もちろん試合結果聞かないようにしてたし。

スカパーで見た限りでは・・・・・・う~ん、面白いのぉ(俺はね)。

感じた事を書こう・・・・

①まずは同窓会から・・・・・
 全く試合に関係ないんですけど。実は幹事から連絡が来たのが一週間前。なんて遅いんだ。
 当然、人なんて集まる訳ないわ。店に行ったら俺含めて男三人しか来なかった・・・・。
 もちろん、みんな(てか男3人)席についてからしばらく言葉を失っていた。アホか・・。

②もっともっと浴びせろ~・・・ 
 京都サポのブログ読んでて笑ってしまった。矢野を目の敵にしてたから(笑)。
 いいぞ♪もっともっとブーイングしてやれ!!そして彼を成長させてやってくれい♪
 そ~ゆ~環境が大切だな。ちなみに彼は俺が勝手に思うに図太い神経してそう
 だから、今日の交代は京都サポのブーイングどうこうじゃなくて、単純に
 今日もダメだっただけだと思うよ。

③いつもディフェンス甘くないか・・・
 CBはまぁ変に飛びこまん方がいい気がするけど、その前にいる人間はもっともっと
 ガツガツ取りに行っていいのでは?マルシオみたいに取りに行った方がいいでしょ!
 マルシオは自分が取られたりしたらガッツリ取りに行くじゃん。
 なんか他の選手はボールの所に来ただけ行っただけみたいに見える。
 本気で取りに来たのか、本気でパスコースを塞ぎに来たのか、それとも本気で
 ただ来ただけなのか。もっと力強く奪いに行ってもいいと思う。

④柳沢はまぁ上手いんでしょうねぇ・・・
 試合を見てて、ホント同レベルのチームに見えた(俺はね)。
 お互い別に怖いと思うような攻撃もないし。あぁ、このまんまかななんて
 思ってたら柳沢がちゃんと決めてきた。新潟は、前半の右サイドのFKから松下が
 走りこんでシュート打ったのとまたまた松下のポスト直撃くらいだったしねぇ。
 アレッサンドロは何なんだかよく分かんないけど、矢野はもっともっと怖い選手に
 なって欲しいなぁ。まぁ、何度も昔から言ってんだけど・・・。

⑤サイド攻撃より・・・
 サイドサイドもいいけど真ん中からもガッツンガッツン行こうよ!
 サイドからの練習が多いのは分かるけど。
 新潟は真ん中を崩すのが少なすぎる。はっきり言って得点の匂いがしない。

⑥佐藤ブラザーズかと思った・・・・
 確か京都の渡邉って人だったと思うけど、佐藤寿人に似てる。(と思う)
 画面で出るたびに「・・・あれ?」って感じてた。まぁ、どうでもいいんですけど。
 田原は相変わらず気持ち悪い。これもどうでもいいですけど。

さぁて、次はすぐやってきますね。がんばって応援しよ♪

そしてまったく話は変わりますが、もちろん秋冬制反対しています。

ご賛同いただける方は下のサイトより署名ご協力お願い致します。

【Jリーグ秋春シーズン制反対】署名
試合はまぁね・・・・ (2008/08/19)
新潟 0-1 大分
マルシオ
負けちゃったけど、とりあえず選手達おつ~。

内容はどんなであれ戦った事は間違いないからねぇ。

ちなみに前日の15日に練見行って選手達とたわむれむれ

してきたんだよね。マルさんの足を見て大分戦は新潟に

とって苦しい試合になるのね、イヤんと思ってたから

負けたけどさほど何とも思わなかった。(いや、何か思った方がいいのか・・・でも、俺何とも思

わなかったし・・・・じゃぁそれならそれでそういう事ならそういう事でいいと思います\(^o^)/)

思った事をニュチュッよぉ~・・・

①なんの争い?。。。。
 試合開始前、69・70のなんていうのかよくわかんないけどトイレとかの階段があったりする
 廊下でモメテタ。縄張り争いなのか?なんなのかさっぱり分からんかったが子供もたくさんい
 るしやめた方がいいのでは?

②不謹慎なんだけどね・・
 緑5番実はとっても気分が良くて負けても何とも思わなかったんです。
 初めて抽選で一桁を引いたんです。いつも400からの数字が専門で
 した。試合後、お前があんなの引いたから負けたと言われ憤慨した私
 は「すんません、すんません」って誤り倒しました。段々気持ちよくなり
 最終的にはやはりイグアナみたいになり周囲を襲いました。
 (※注 あくまでも襲ったのはイグアナです。私でない。私知らない。
  あい どんと のーです。私英語自信あります、自分で言うのも
  いやらしいですが、実は・・・英検5級です\(^o^)/)

③なんなんだあの得点は・・・・ 
 大分はパチンコしにきてるのかサッカーしに来とんのか?
 あの得点シーン、どぉ考えてもパチンコでしょ。ゴール前でボールが
 ころんころん転がって、訳分からん事になって枠の中へストーン。
 おめでとー。サッカーしに行った新潟は戸惑うのは当然。
 まぁ、大分別に嫌いじゃないんだけどね。
 シャムスカもたまに帽子被ってるけどパチンコ玉が帽子被ってるようにしか見えないし。  
 必ず俺がそういう目で見てるから悪いんだけどさ。

まぁ混戦を抜け出せるようになんとかしなきゃだね。

何を寝ぼけた事を・・・・ (2008/08/08)
すっかり例の話が多くなってますな。(当然か・・)

今度はなんたらとかいう雑誌でキャイ~ン言うとるわ。

しっかし写真付だったから初めて顔見たけど、思ったとおり悪い顔ですね。

この手の顔の男は人の話なんて聞かないんだよなぁ。

どんな手を使っても必ず実現させるでしょう。

もうどうゆう流れになるか目に見えてるからいちいち変えないでほしいんだよね。

①制度を変える
    ↓
②初年度から、問題多発。はなッから反対してた人はもちろんの事、たいして関心のなかった
  人もやっぱり大変という事で軽い腰をあげ非難をゴーゴーし始める(軽いというのはたいして
  関心がなかったから。自分が被害に合うとやっぱり誰でも腰をヒョイッとねぇ)。
    ↓
③2年目、周囲の反対があまりに多いが強引に制度を貫く。
  
④3年目、とうとうノーパンしゃぶしゃぶがばれる。
    ↓
⑤御用。(別に問題ないと思うんだけどなんとなく捕まる)
    ↓
⑥どっかの誰かさんが制度を元に戻す。
    ↓
⑦日本に愛と平和が戻り、全ての民が幸せになる。

もうこうなるって決まってんだよね。

でもその流れだとやっぱ制度は変わってしまうからその前に手を打たないと。

誰か近いうち一緒にカラオケ行って、ラッツ&スターの「め組のひと」唄えば

とりあえずは解決するんだけども。

「♪い・な・せだね 夏をつれて来たおんな~♪
   な・ぎ・さまで噂 は・し・る・よ  め♪」の

め♪の部分で誰かが目を突けばいい。

第二間接くらいまでブスッっとやっても大丈夫だよ。(たぶんね、知らないけど)

そうなりゃ

①とりあえず唄う
    ↓
②タイミングを上手く合わせてブスッっとやる。第二までね。
    ↓
③ちょっと目が潰れるが気にするほどじゃない。
    ↓
④痛みの中でいかに民が苦しみ、悩んでるか知る。改心する。
    ↓
⑤日本に愛と平和が戻り、全ての民が幸せになる。

制度が変わる前に手を打つ。これが理想ですね。








ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2008. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
