アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2008年09月分
(--/--/--)
最高だぜ♪・・・・ (2008/09/24)
新潟 3-2 神戸

試合は全体的にトントンです。さすが似た順位のチーム同士の一戦って所です(俺はねん)。

ミスは必ずどの試合でもあるから特に気にしないんだけど、お互い決定機を欠いてたし

やっぱり全体的にはトントン。別にでかくする必要はないんですけど。

しかし、 あぁ 思い出すと鳥肌が立つ(><)

マルシオのオーバーヘッド カッコ良すぎ♪

生でオーバーヘッド決めたの観たの俺初めて。本当に感激した!

去年のホーム浦和戦のアトムのゴールと同じ位 鳥肌達もボルテージヒートアッパー!

やっぱりです(私の中では)。

でもこのプレイ惜しかったなぁ。

N側でやったから近くで見れて嬉しかったけど、S側の招待券の方とか何がなんだか

よくわかんなかっただろうし、リプレイの映像で見ても興奮は半減する。

招待券のお客さんの顔前でこんなの魅せれたら少しはリピーターというか

アルビ中毒になる人がいたんではないかと思うと残念。

って思ってしまうくらい素晴らしいチュドォ~ンでした♪

もちろん狙ってなんかできない代物だけどね。


おまけ:ビッグスワンでのヒーローインタビュー
     相変わらず画面があっちやこっちだぜ♪(別に気にしないけど)

神・・・ (2008/09/16)
新潟 2-1 柏

5連敗は喰わない気持ちの入った試合でした!最初から観ていて素直に面白い♪

最期はシュートで終わってくれるし、惜しいシュートはたくさんあるし。

チーム最初(?)に打ったマルシオのシュートは本当に惜しかったし(ように見えた)、

気迫を感じたもん。攻撃もカウンターが多かったのが面白かった(おれは)。

今までみたいにいちいち余計な手間をかけてなかったよね。

一直線に敵陣にドリブルする人(マルシオ様♪)、走っていく人(アレ・矢野・内田・松下とか)、

無駄がなかったんじゃないかしら?

単純にカウンターでシュートで終わる攻撃が観ていてこんなに面白いって感じるのは

やっぱりトーシロだからだろうなぁ♪俺はその感覚でみたいから全然良い♪

思った事をじょろん・・・

①完治したのですね♪・・・
 マルシオ・神様・リシャルデスになりましたね♪
 まぁ、言い過ぎてもいいと思うんですけど、キレキレ意外浮かばないですね。
 自軍で良かった!右へ左への切り返しは見事の一言♪
 柏DFついて行けなくてあっちにこっちに振られて最終的にスッ転んでたし。
 なんかありがとう♪の一言に尽きる。

②よく聞こえなかった・・・
 試合前、柏サポの方からなんか放送みたいのがうっすら聞こえてきたけど
 なに流してたんだろ?アウェイで戦う選手を後押しするための応援だったと
 思うんだけどよく聞こえなかった。残念。

③もっと取れたね・・
 決定力が無いだけだけど、あと2点くらい取れたね。
 けどこの結果でいいや。別に大御所じゃないし。内容はあきらかにアルビ圧勝でしょ♪

画像揺れ揺れだしなに言ってるかさっぱり分かんないと思うけど一応撮ったんで

ビッグスワンでの矢野のヒーローインタビュー載せときます。


 
 
ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2008. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
