アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2008年10月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドルを見れて嬉しかった・・・・ (2008/10/27)
新潟 0-1 浦和

     中居

何も知らなかったからびっくりしましたし、なんかとっても得した気分になれました。

生(って言える?米粒位にしか見えてない・・)でスーパーアイドルを見た事がなかったのでね。

すごいんだね~~~スーパーアイドルは!!

だってスタジアムのモニターに姿が映っただけで

「えっ!これビッグスワンじゃね!!」「これ絶対来てんだよ!!」「キャーーー♪♪」

こんな声が辺りを包むんだもん。ちなみに「キャーーーー♪♪」は俺。

今までスーパーアイドルとゆうものがどんなもんか解ってなかったけど

素晴らしい職業なんだなと尊敬すら憶えます。

中居君、お疲れ様でした♪

試合の方は、俺は素人だから難しい事はよく分からんけどなんか良かったんじゃない♪

負けちゃダメだけど・・・・・・良かったんじゃない♪

本当に得点の匂いはするんだよね、匂いは。

後は運だけだね。

この前のジェフ戦のアレッサンドロのヘッドの時も今日の寺川のヘッドの時も

キーパーのセーブは別に単なるまぐれなんだから。

試合中でゴール前の人がごちゃごちゃいる時の状況のセーブなんて

たまたまとしか思えないしね。

それと審判がどうこうもどーでもいいし。


試合後 コンビニでレッズサポの全く知らないに~ちゃんらと色々と話した中で・・・

「鹿島嫌いなんで、次マジやっちゃってくださいよ!!」

もちろん!

やっちゃい・・・・・・たいぜ・・・・。
スポンサーサイト
邪な心で試合に臨むな!失礼だ。・・・・ (2008/10/19)
新潟 0-0 千葉

いや~面白い試合だったねぇ。

マルシオが不在、別になんとかなるだろうと思っていたけど、本当になんとかなるから面白い。

まぁ、それも今回のジェフがダメなジェフに戻ってくれてたからなんだけど。

「マルシオがいねぇ・・・だから楽勝(よろこび)。俺の目付きが悪いのは生まれつきだ」by新居

「おいら達は5連勝中♪確かにおいらのあごは若干出てるけどつぶやきとは違う」by谷澤

「僕の利き足は顔です!思い切り蹴っ飛ばしてみせます!!」by巻

こういった慢心で試合に臨んだのが俺にはミエミエだった。

もちろん、彼らの表情から独自の路線で読み取る事に成功したんですけど。

相手をナメテルんじゃないよ、ったく(ちょっとむかつくぞ)。

けどそんな新潟のナイスファイトに泡喰ったジェフに勝てなかったアルビもまた残念・・・。

得点はひょっとして今のところJ1最下位だったりして。

ジェフも夢から覚めてまだまだやばいって感じると思うけど、新潟もやばいのよ。

次節浦和は疲れてるから、もちろんそこにつけこんだれ!





間違いなく優勝できる質ではない!・・・ (2008/10/05)
いつも試合終了後スタジアムを去る時に

「あれじゃだめだ!あの監督だめだ!」

「ミスばっかしてなにしとんのか!」

「終盤いつも攻められすぎ!へたれか!」

いつも耳にする言葉なんですが・・・

大概 試合終盤めたくそに攻め込まれてえらいこっちゃになりますがそれは選手の質の

問題です。戦術がどうたら、選手を変えないからどうこう、根性でもなく質の違いです。

だから、「ミスが多い・やたらえらいこっちゃになる」なんてのは当然!

そんな当り前な事、解ってる方もかなり多くいると思うんですがなぜかそんな言葉が多い。

「間違いなく優勝できる質ではない!」

だからこそ俺は声を出して応援しようと思いゴール裏で声を張り上げる。

もし国内の良い選手ばっか集めてるチームならいちいちゴール裏なんて行かない。

だって疲れるでしょ。声張り上げ過ぎて心臓が口から飛び出た事も何度もあったし。

ゴール裏って本当に大切な場所だなぁ。

声を出して選手を後押しする場所なんだから。

選手がクタクタの状況でゴール裏で腕組みして黙ってたり、ぼーっとしちゃだめだと思う。

それじゃせっかく人集まっても、「1+1=1」 もしくは 「0.5」 もしくは 「0」 だから。

がんばって「1+1=40000」にしましょ!

もちろん選手達を馬鹿にしているのではなく事実だと思ってるんだよーん(俺は)。

むしろ感謝している、このチームにきてくれて。

ありがと♪

ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2008. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。