アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2008年11月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次は最高の戦場の狼になれ! (2008/11/30)
FC東京戦惜しかったぞーーーー(><)。

TVの画面からでも、本当に選手達の気迫は十分伝わってきた。(と俺は思う)

今節、どうかな~?って興味があったのが両チームの外人選手の感情、ってか振る舞い。

必死だからかリーグ終盤になってくるとやたらイラつく選手が多いんだよね。

ほら今節、後半40分位(?)で千葉のなんたらってDFが倒れた清水の選手

を乱暴に扱って2枚目のイエローで退場したし(もっと優しく起こそうとしないとイヤンイヤンよ)。

浦和のエジは敵の後頭部の髪を鷲掴み~の突き飛ばし~のでレッドもらい

思いっきり笑わせてくれた。相変わらずでなんだか変に微笑ましかった。

GK続き(続く?)とエクスタシーとかいう奴の喧嘩も見てる方からしてみると

チョー恥ずかしい(こっちが)。あれも傍から見たらレッドで今節は本当にレッズでした。

しっかしトゥーリオの髪型見てると全盛期の金八みたいだな。

鉄矢は嬉しいよ、コレ。

だって腐ったミカンの全盛期、自分の髪型真似してくれる人いなかったでしょ?

なんか汚らしいみたいなイメージがあったんじゃないのかしら?

その後、江口洋介が・・・・(ちょっと流行った)

さらに、木村拓哉が・・・・(爆発的にロング毛流行)

「みんな彼らの真似してる・・・・俺の真似も(T_T)・・・・・・」

これが鉄矢の本音でしょ!!

それを解ってやったのがトゥーリオでしょ?

金八と田中の最高のホットラインだよ。おう、田中立派だよ。

俺は汚らしいと思うからぜって真似しないけど。

まぁ他のチームの事は知ったこっちゃないですけど、そんなこんなで東京の方に

退場出ないかな~ってちょっと期待してたんですよね。

新潟のマルシオは本当に紳士だと思ってるからありえないんじゃない?

ジュビロ戦の時の姿勢をみてそう思ってるんですけどね。

幸いイライラがつのった態度で退場になる選手もいなくとりあえずまともな試合で良かった。

次節は大阪。

磯貝はもういないし、今の大阪は別に怖くはないな。

最後は爆勝だぜ♪

スポンサーサイト
これから2連勝やっぞ~~!! (2008/11/24)
新潟 2-2 大宮

コレオは素晴らしかった♪ホント「アイシテルニイガタ」だね♪

メインは華麗とはほど遠い、なんだかよくわからん文字通り順位のまんまの試合だった。

当たり前だわね、華麗にできりゃお互いこんな順位にいる訳ないし。

ちょっと感じた事を書いてみる。

①いやんいやんだったのね。
 前半 PA近くで大宮の誰かが新潟の誰か(千葉かな?)に倒されてファール。
 審判にファールじゃない事を訴えていた新潟DF達は大宮のリスタートによりえらいこっちゃ。
 そして大チャンスを大宮練習通りの見事な枠外へのドライブシュート!!
 またまた審判にこれはないみたいな事を訴えようとしたら審判、右から左のピッチへ走って
 逃げちゃった(笑)。あの軽快な走りはダチョウのよう。
 あれだけ気持ち良さそうに走ってるとこっちも清々しい気持ちになる。
 これは華麗。


②こんなもんはJリーグにはいらない!
 脱ぐとダメって・・・んなアホな。ガンガン脱がせてやれよ!裸にさせてやれよ!!
 トップアスリートの裸だぞ!
 その胸筋は、溢れんばかりにモコモコモコモコと・・・・(ボコボコだと気持ち悪い) 
 その腹筋は、タテに割れヨコに割れタテに割れヨコに割れ・・・
 しかしレスラーのそれとは違い、ピシャン!!と引き締まってる。
 もう一回書いとこ、「ピシャン!」
 大体そうゆうの見たい女性だっているんだよ。
 ひょっとしたらそれ見たさに足を運んでる女性だっているかもしれない。(んなわけねーよ)
 いやいや本当に廃止されたらそうゆう女性だって出るかもしれない。
 それも立派な集客になるでしょ?トップアスリートの裸を馬鹿にするな。
 あれだな、これ作った人は女心がわからん人だな・・・(おれも)。
 こうゆう観点から見ても、秋春制絶対反対だよ!
 ったく、何にもわかってねぇ。

ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2008. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。