アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2009年05月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと遅いんですけど・・・ (2009/05/10)
新潟 2-0 神戸

久々のNだぜい♪やっぱ私はNが一番ですね(他のトコはなんか違和感を感じる)。

最近、大声出して応援してなかったから

家にいるのに部屋に大量の蝶ちょが飛んでるのが見えたり

仕事行く時「行って来まーす!」って言って玄関と間違えて冷蔵庫に入っていったり

車でめちゃんこ狭い所にバックして駐車する時、窓下げて顔だけ出してバックしてたら

狭くてテンパってたのもあるけど、何を勘違いしたか間違ってパワーウィンドを上げてしまい

パックの最中に顔半分 窓と車の枠に挟まったり・・・(これは本当に怖かった・・・)

最近ヒドイ状態だったんですよね。

そういや試合前 永田選手のチャント練習ありましたねぇ。

尾崎の「また逢う日まで」。練習中だったんであえて動画は撮ってないです(不謹慎に思えたので)。

てっきり試合前に一度全体で歌うと思ってたからそこで撮ろうかなって思ってたんですけどね。

やんなかったからどっか変更でもするんかな?

一応歌詞とメロ・・・「ふたりで~ドアをしめて~」のサビのとこ

「たたかえ~ながたみ~つ~るぅ~
 たたかえ~ながたみ~つ~るぅ~
 たたかえ~ながたみ~つ~るぅ~
 なぁ~がぁ~たぁ~みぃつぅ~るぅ~」

合ってるはずですが、若干 歌詞違ったらすいません。

早く歌えるといいですね♪

そういや、中野選手アウトでジウトン選手登場。自陣深くでジウトンがボール持った時

どっからともなく「狙えぇぇぇぇl!!!」って聞こえてきた。

その考え方、私は大好きだ。

若干ジェロニモの「うぅ~らぁ~らぁぁぁぁ!」のように聞こえたし(ゆでたまご作キン肉マンね!)

ゆでたまごつっても板東英二が大好きな本物のゆでたまごじゃないよ!

・・・・解るよね、ごめん。

でもちょっとゴール遠すぎないか?冷静になろう!


スポンサーサイト
よくわかんねわ・・・ (2009/05/06)
新潟 3-3 磐田

resize0178.jpg

今回は初めてEスタンドで観戦。当たり前だけどすっごい観やすいねぇ♪

えぇ、今回も招待券ですがね。Eスタンドで初めて聞いたNの声援はメッチャ迫力があって

素晴らしかったです!今日は変なブーイングも無かったように感じたし(俺はね)。

早くNに戻って、一緒にのどちんこぶるんぶるん震わせてぇぇぇ!!って何度思ったか・・。

4万人のスタジアム風景も手伝ったのかもしれないけど俺はそう感じた。

ジュビロ戦は本当にナイス後押しだったと思いますよ♪

試合に関しては、はっきり言って・・・よくわかんねぇ。

なぜ3-0から3-3になっちゃうのか、なぜ疲れが見えるのに選手交代しないのか、

なぜさらに点をガッポリーノできないのか、なぜまたしてもホームで追いつかれちゃうのか・・・

なぜ?って事をじっくりと冷静に考えてみたが・・・・何も思い浮かばなかった。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

自分の仕事に関してはプロ意識を持ってやってるけど、

プロサッカー選手・・・・・やった事ありません!!
プロサッカーの監督・・・やった事ありません!!
プロサッカーの解説・・・やった事ありません!!
プロサッカーの審判・・・やった事ありません!!

・・・とね。その立場に立った気持ちが解らないんだもん。

だから周りから「情けねぇ。」とか聞こえてきたけど、選手もろもろの試合の考え方がわからんから

全くそんな風に思わなかったし、むしろ解らん分ある意味面白かった。

まぁ、このホーム戦 数試合の結果はスタジアムに住む魔物ってヤツの仕業ですかね!

・・・なんて書いてみたけど、結局今回は疲れじゃない?

アルビも際立って言われてるんだけど、磐田の方もとんちんかんと3失点してるし。

ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2009. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。