アルビレックス新潟を応援します。
月別ログ_2010年09月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライブルクの矢野2 (2010/09/12)
この前に引き続きの矢野選手の映像です。

私にはさっぱり理解できません。しかし、期待されてるのはなんとなく解ります。

てか動画では、矢野選手が日本語で話し始めると被せる様に素敵な男性の声で見事掻き消してくれます。

正直 学のない私は「キィィィーーーーッ!!!」ってなりましたし、もちろんジダンダだって踏みました。

「I have a penフレンド」レベルの私には少しだけ敷居が高かった・・。

↓↓ さぁ、下をクリックして 僕の私のドイツ語力を試してみませんか? ↓↓

Let's 友達ランド♪ 「ケ~ンヂく~ん」みたいなね。

ちなみに動画の最初10秒くらいCMみたいのが流れます。とっても邪魔です。

スポンサーサイト
フライブルクの矢野 (2010/09/07)
最近の矢野貴章選手の様子を見つけました。




練習中の彼の姿を見たらなんかわからんけど、ホッとしたというか心が和んだというか。

イジメられてないか不安なんですよね。

ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2010. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。