アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
最終節 「vs浦和戦」 (2005/12/06)
 初の書き込みです。ちょくちょく書き込みますのでどうかよろしくメカドック!12月3日にビッグスワンでアルビvs浦和ありました。当日は強い寒波の影響で結構寒かったなぁ(><)寒く遠い中浦和サポの方は15000人位来てたのかな!?おつかれさまでした、優勝逃したのは残念でしたね。アルビは11月23日の「vsFC東京戦」でJ1残留決めていい「ホッ」(昔とんねるずがでてたコーヒータイムのCM懐かしいですね)がでたせいか、優勝目指して目の色を変えて攻めてくる浦和になすすべなし!!「あっ・・・」っという間に0-2・・。後半も「やめてーーー」と言いたくなる猛攻で2点追加!試合終了0-4・・・・。実にアルビらしいですね(笑)。ますます応援したくなりました♪今回で反町アルビにとって最期のリーグ戦。なんとか勝って祝福したかったけどそこはやはりプロの世界!甘くないですね。反町アルビは観ていて楽しかったです!反町監督今までありがとぉぉぉぉぉぉ!!!


よろしくメカドック… すいません、変なところにヒットしてしまいました(笑)
きっと世代が近いんですね…v-252
(海月サクラ)
2005/12/10 | URL |(trip@-)
編集



どもです♪ 懐かしい言葉ですよね(^^)メカドック全盛期おれは幼稚園くらいでしたよ。最近昔の漫画を読み返すのにハマッテます。今はらんま1/2がツボです。
(拳死郎)
2005/12/10 | URL |(trip@-)
編集



モバゲー モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
モバゲー
2010/09/09 | URL |(trip@tXamBgPo)
編集



モバゲー モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
モバゲー
2010/09/11 | URL |(trip@hWv8xGPU)
編集



玉の輿度チェッカー 玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
玉の輿度チェッカー
2010/09/14 | URL |(trip@CTpAOGLI)
編集



グリー 今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか
グリー
2010/09/15 | URL |(trip@TapAdnQc)
編集



モバゲー モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
モバゲー
2010/09/17 | URL |(trip@XZgVNSWE)
編集



モバゲー 監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
モバゲー
2010/09/18 | URL |(trip@XiTLWkDA)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
