アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
あの腰使いはど~ゆぅ事だ!! (2007/06/11)
とりあえず今節は

「マルシオ+エジミウソン=もはや反則」

なんて式(?)が成り立ってしまいました♪

どんだけのテクニシャンがアルビにいるんでしょうか♪

調子良いとこんなヤバインだね、マルは♪♪♪

個人的に感じたり思った事をチラチラ・・・

①マルシオとドラゴンの腰使いは似てる。マルシオの方がドラゴンより も腰のうねりが急激です。様は腰がキュイン。止められません。

②大久保のユニはぱつぱつすぎて動きずらそうで歯がゆい。彼の好みで やってるとは思えないので、
 「俺・・・ひょっとしてこれのせいで・・・?」
 って気付いたら本当に怖いです(・・・特にエルボーです。)

③神戸がキムと田中を交代した時
 「知らね~・・」って言ってる輩が出現!知名度関係ありません!
 もちろん私も知らなかったです。

④松下もいい!「たら・かも」的な考えは嫌いなのでストレートに今は
 慎吾よりもいいんだと思えるプレイだと感じました。

⑤両チーム得点は全て外人・・・さすが助っ人です・・・・・・。

⑥慎吾入った時の慎吾応援歌・・・・感動しました。

⑦城の目は めざましの軽部がメガネを取った時の目に似ています。
 様はその瞳の奥で何を見極めているのか、考えると鳥肌が立ちます。
 さすがです。

こんなとこです。

てか マルシオの歌いいですね♪

短いけど出しときます。





マルシオ、本当に良かったね!
神戸戦での活躍は、俺にとってデビューの浦和戦と同じくらい衝撃的だったよ。
あと、最近マルシオはキショーにパスを出さなくなったような…。人の使い方を覚えたのかな!?
…キショー頑張れ!!
(おけさ柿)
2007/06/13 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
マルシオはエジへ。坂本は第一に貴章へ。
変にバランス取れてるって所もある気がするが・・。
スペースを開けるとかディフェンス引き連れてとか・・・いいとこいっぱいあるけど、黒子役ばかりでは・・・。今後の更なる活躍を期待しましょう♪
(拳死郎)
2007/06/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
