アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
全然知らなかった・・・ (2007/06/13)
ひょっとして知ってる方も多いのかな・・・

僕は全く知らなかった。

現在 ガンバがホーム無敗記録を22まで伸ばしていた事。

サカマガだったかの編集長が言っててビックリした。
 

○15節 6月16日(土) vs名古屋グランパス

○17節 6月23日(土) vsFC東京

○ナビスコ決勝トーナメント
     7月14日(土) vs浦和レッズ


っと、この3試合を引き分け以上で乗り切ると レッズの無敗記録25

に並ぶ。そして、それを超える「26」になるかならないかの試合は


○19節 8月11日(土) vsアルビレックス新潟


との一戦。こんなシチュエーションの試合観るのおもしろそうだなぁ。

まぁ、もっともその前の3試合を乗り切っての話だし、今はまだ絵空事

の段階ですけどねぇ。

てか   キクチィィィ!!!

ちっと情けないぜ、おまえ。

淫行なんてすんなよなぁ(-_-;)

んな事する前に まず髪の毛すけよぉ!モサモサだぞ!!

はぁ~~ガッカリ(._.)


初めまして、当方ガンバサポです。
このホーム無配記録はリーグ戦での記録です。
(ナビスコでは一転して、ここ2年ホーム万博では1分3敗です…)
ですので、新潟さんとの一戦は25試合目で浦和とのタイ記録になるかも、って試合になるかと。
(上級大将)
2007/06/14 | URL |(trip@-)
編集



>上級大将さん
初めまして!すいませ~ん、デカデカ書いといて間違ってましたね。ご指摘ありがとうございました!タイ記録も十分ハンパじゃないですよね。本当にガンバ強いなぁ~。
(拳死郎)
2007/06/14 | URL |(trip@-)
編集



開幕前から予想してたけど、ガンバ独走ですね~。そんなチームに今季唯一土を付けた新潟がいい試合をしてくれると期待してます。
ガンバは本当いい選手そろってますね!松下も新潟で大活躍(^^)v
今日も駒場で大活躍してくれると信じてます。
…ってことで、引き続き新潟に残ってもらいたいなぁ。

菊地のことは…。本当に悲しい。
新潟に帰ってくるのを期待してたけど、Jリーグで再び活躍する日は来るのだろうか?
その日が来るのをを信じて、しっかりと罪を償って欲しい。

本当、どうしちゃったんだよー(T_T)


(おけさ柿)
2007/06/16 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
