アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
BEST3じゃん・・・ (2007/07/01)
新潟 2 - 1 広島

僕はスカパーで録画観戦。行きたかったなぁ・・・(><)

スタジアムはマリノス戦以来の久しぶりの4万人超えでしたね♪

応援に行かれた方本当にお疲れ様でした!

ぶっちゃけあの一体感が凄すぎて笑った。

だって 実況や解説の声が聞き取りづらい程の声、拍手なんだもん。

本当に感動した。実際スタジアム行けたらなぁ・・・。

○今回見てて勝手に思った事をチラチラ・・

 ①試合開始早々マルシオの一張羅を無残にも粉々にチギリ捨ててマルシオにスイッチを入 れてくれた広島の森崎に感激する。

 ②後半 広島ゴール左側でボールをキープしつつ広島DFを翻弄しようかとする千葉のプレイ にどっかのTVのパクリだけど「あっぱれ!」を伝えに行く。

 ③エジって髪伸びるの速いねぇ。スキンの時は正直怖いんで今くらいの時が好きです。
  そしてマルシオさん。彼のズラは全く変わらず激しい動きにもびくともしない毛根を装備。長 さも変わらない。毎日のようにバーバー空豆だね♪

 ④僕は佐藤寿人が紳士的な態度なので大好き。
  今日じゃないけど TVに出るたびに
  拳ちゃん「おっ寿人じゃん♪彼いいよねぇ(^^)」
  奥ちゃん「顔がavexのマックス松浦みたいで嫌い。」
  拳ちゃん「・・・・・・。」

  まぁ、民主主義だからねぇ・・・。それが悪いとは言わないけど。
  僕的にパッと思いついて似てる人達ってば(あくまで個人的で全く悪気はないと思う)

  広島 ウェズレイ  = 原人

  浦和 岡野 雅行 = 河童 もしくは 野蛮人 

  浦和 鈴木 啓太 = 髪がネチャ~

  新潟 千葉 和彦 = C調言葉当時の桑田 圭佑

  東京 田代 まさし = エロ

  横浜 久保 竜彦 = ヒゲ

  甲府 茂原 岳人 = ノゾキ

  横浜 坂田 大輔 = キモロング毛→キモカチュウシャ

まぁ今回はこんなトコです。  

あ~ぁ 本当に中断期間が怨めしい・・・。

せっかくこんなに良いムードなのにね・・。



①について。Nの現場では秘技パンツ破きの術はよくわかりませんでした。録画スカパにて確認。河童はアルシンドの日本名かと思ってました。
(すけのじょう)
2007/07/06 | URL |(trip@-)
編集



>すけさん
アルシンド懐かし~ですねぇ!ひょっとしたら岡野選手が中に入ってたのかもしれません。大方そんなとこでしょうね。
(拳死郎)
2007/07/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
