アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
やったぜ、神戸戦! (2007/08/21)
ここ最近、全くTVをみないというか情報を得ない生活を

送っていたため世間の時間のスピードに驚いた。

今、ハンカチ王子とかいうのとそのライバルみたいので楽天とかいうチ

ームに入ったターちゃんとかいうのが野球界を最高に盛り上げてるらし

い。てかターチャンて・・・ジャングルの王者じゃねぇんだ。知った時

はビックリした。田中だからか??意識してんだな(^^)


てかそんな事はどうだっていいんですが、神戸戦やってくれました。

やっぱマルシオはすごいね♪それとなにげに敵のコーナーキック時のエ

ジのDFは最近すごくいい仕事をしてると思う。ここ最近の試合でエジ

がヘッドで球を弾く様が目に付く。相手に到達する前にサッサと弾く様

に萌えです。(うお、こうして書いてみると野郎が野郎に萌えって気持

ちワリィわ。代えよう)

サッサと弾く様に巧です。(うっわ、これもベタでつまらねぇ。やっ

ぱ萌えでもいいんじゃねぇか。難しい事、僕にはわからん)

そして先制点のカウンター。相手ゴールに果敢に向うマルシオは誰がど

う見ても走れメロス!マルシオは太宰が好きなんかな(^0^)/

マル→坂本→マルの繋ぎは正に 万葉→古今→新古今!大和魂とまでは

言わないけど、日本の心を映した一撃です。涙です。

そしてPK。北野、よくぞ弾きんぐした!プロ生活初の弾きんぐ。

そう聞いただけでも熱い物が込み上げてきそうです。

てか前にも書いたけど、大久保のユニがパツパツすぎるから外すんだ

よ。チビT感覚で着ちゃいけないって。8月20日の新潟日報にも

「駆け引きに負ける」って小さく書かれてるね。

抜粋(あくまでも一部)
神戸の大久保嘉は前半25分に自ら倒されて得たPKを失敗し、3試合連続の得点はならなかった。
右足でゴール右狙ったが、GK北野に見事に止められた。
「助走に入った時に誰かに『おまえ右曲がりだろ』と言われた。おれから見て右なのかGKから見て右なのか、と考えてるうちに右にけってた。駆け引きに負けましたね。」と苦笑いした。

これを読んでプロの世界はやっぱり甘くない事を痛感した。

次節はホームだ!がんばれ、アルビレックス!!


そうか…。大久保は右曲がりだったのか…(笑)
そう突っ込んだうっちーGJ!

しかし、大久保はオールスターの賞金を中越沖地震の被災者に贈ったり、PKを止められたり、印象をよくして新潟に来たいとPRしているのか?

まぁ、「よしと」枠は寺川で間に合ってるけどね。
(おけさ柿)
2007/08/25 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
おつかれで~す♪この前は残念でしたね・・。てかNさんの足が心配です。上手く動くようになってほしいですが、猪木の首のように全治一生になると生活もかなりキツイですし・・・。
(拳死郎)
2007/08/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
