アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全くもう・・・・(プンプン)(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (2007/10/09)
嬉しかった♪♪

がんばってんよ、選手達は!この感動は90分強の選手達の努力の集大成に他ならないでし

ょう。それまでのプレイのおかげでこれほどの感動をいただいたんだから。

スポーツっていいよね、勢いもないチームとがけっぷちのチームのこんな注目もされない試

合、その中に感動をスパイスしてしまうんだから。(反リン風だねぇ)

けどこの前ここで書いたことをエジが実践すればムイムイ点は取れたわけで、正直なにやって
んのか!!とやきもきした(-_-)zzz サッサとボールを頭に串刺しにすればいいだけなの

に・・・。

まぁあれはあくまでも裏技だからなんとか自力で点を取った事は評価したい。

けど大宮にはショックだったろうねぇ。けどこれはいかんよ。

なんたら新聞抜粋(少しだけ僕の考えも含ませています)



「警官に空気銃連射」  埼玉で男逮捕

 七日午前五時ごろ、埼玉県桶川市若宮一の上尾署若宮交番を男が訪れ、男性巡査部長(51)に突然、エアガン連射した。巡査部長らは傷害と公務執行妨害の現行犯で、男を逮捕した。
 近くに住む自称チケット販売店店員金井塚○容疑者(34)で「撃った理由は言いたくない(だってチームが負けたんだもん!)」と供述しているという。巡査部長は手に軽いけが。

アルビが負けてもこんな事が起こってはいけないと思ってます。


少しだけ??
(すけのじょう)
2007/10/12 | URL |(trip@-)
編集



>すけさん
少しだけです!
(拳死郎)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。