アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
日本TOPのリーグにいるという事・・・ (2007/11/05)
天皇杯VSサガン鳥栖、新潟 2-3 鳥栖 。

アホくさい。この一言。もう一つ言えば、なんだこの茶番は?

とても選手は頑張った、必死でひたむきだったなどと言いたくない(こ

っちが恥ずかしくなるので)。格下に3失点・・・バカか。

そもそも格を見せなければいけないんじゃないの?そんなのまるで感じ

られなかったが。

①ハングリー精神が無い(口だけのプロ意識)
②どうせ優勝出来ないし、調整みたいなね・・・
③リーグ戦じゃないしいいんじゃん(これも大した成績じゃない)

が思い切り見えていた。もっとガムシャラになれよ!もっと汚れろよ!

かっこつけてんじゃねぇよ!!格上のプレイ見せろよ!それができねぇ

んなら金取ってこんなもんみせてんじゃねぇ!!!甘えてんじゃねぇ!

それができねぇならプロやめろ!!

試合前に出てた選手の日記やコメントを読んでも、まるで負けた時の言

い訳ができるよう。つーかまるで「やってみなきゃわからない!」みた

いな空気が流れたモノが多かったがお前らがそれじゃダメなんだよ!!

負けなんて最初から許されてない!しかもホームなんだぜ!!なんのた

めのホームだよ!お前らのだろ!!遥かに格上のチームとやるんじゃな

いんだよ。

J1チームでやっているという事に誇りも感じられない。まるで匂うの

は「今はこのチームと契約してるけど・・・・」みたいな選手の空気。

プロを語るなら「このチームと共に玉砕!」の精神で契約してほしいし

どんな時でもそうであってもらいたい。チームを応援してる人間の多く

は君達の成長よりもチームの成長を見守り応援してる人の方が多いのだ

から!!特に地方はね!



やる~せない~♪
(すけのじょう)
2007/11/05 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは。

敗北した事実も悔しいのですが、それ以上に、憤りを催してしまったのは、アルビのパフォーマンスです。
あんな愚劣で最低なプレー、2億年経っても許せません。

直向さにおいても、運動量においても、献身さにおいても、技術においても、格の違いを見せ付けて勝利しなくてはいけないのに…
全部、サガン鳥栖に奪われてます。
新潟市まで遥々やって来たサガンのサポは、あんな痛快なパフォーマンスを見られたのだから、最高の幸せ者ですよ。

反対に我々は、最低最悪の不幸せ者です。


(bartret555)
2007/11/05 | URL |(trip@hK2DqfcE)
編集



>bartret555さん
お久しぶりです。鳥栖の方々は本当に遠くまで来て大正解でしたね。それにbartret555さんもお疲れ様でした。最低最悪の不幸せ者・・・ズバリですね。もう土曜日はリーグ戦ですし、選手一同にはいい加減目を覚ましてもらい今度は気持ちよく勝利の日記が書きたいですよね♪
(拳死郎)
2007/11/05 | URL |(trip@-)
編集



>すけのJOさん
やるせないですねぇ・・・。いつになったら格下相手でも安心して見てられるようになるやら・・・。
(拳死郎)
2007/11/05 | URL |(trip@-)
編集



出張で鳥栖戦を見に行けなかったけど、この有様とは…。次の試合は応援に行けると思っていたのに…。(泣)

上手くなくても一生懸命走るアルビが好きなのになぁ…。選手も監督もこの試合で忘れていたものに気づいて欲しいですね。

アルビはまだまだ格上なんて言える立場じゃないですよ。チームの成長も選手の成長も見守って行きましょうよ♪
まだまだ伸びていけるのって、楽しみじゃないですか(^^)

(おけさ柿)
2007/11/06 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
