アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
涙がでた・・・・・ (2007/11/12)
アルビ新潟 2 - 1 FC東京

正直 今回の試合、あいつがどうでこいつがこうだったと言えるほどの

事はよくわからない、憶えていない。試合は観てたけど本当にそうなん

です。

天皇杯後、あんな事があった(見てないからどんなかわからん)!

試合内容がどうこうではなく選手には本当に

①申し訳なかった。

②ビッグスワンをホームじゃないと思われたくなかった。

③新潟を嫌いにならないでほしかった。

④「ホームはやはり最高だ!」と感じてほしかった!

その思いがはちきれて、本当は観に行けなかったんだけど無理矢理仕事

を半日休んだ(私事はどうでもいいわ・・・そうよね?)。

試合は観てて観てないようなもの、何が起きようとも必死に声を出し

た!新潟の誰がミスをした「なにやってんだ!」、「今がチャンス

だ!」、「そこで撃てよぉぉぉ!!」などと思う事はなかった。

とにかく必死に声を出した!今までNにいて、常に必死に声を出してた

つもりであったが、「つもり」だった事に気付かされた。喉から血が出

るほど応援した事は今までなかった。Nにいて情けない・・・。

エジ達のカニダンス、試合後の選手挨拶の選手の表情、涙が出た。

ありがとう、アルビレックス!最高だぜ♪



まさに、誰のおかげでもなく、みんなで勝ち取った1勝だったね!
強いてあげれば、平山投入のおかげ…。
エジのカニダンス、嬉しそうにやる隊長、恥ずかしそうにやる勲…。
見ていて何だか嬉しくなったよ(^^)
エジ、次はどんな踊りをするのだろう?
得点王になるのだろうか?
来年も一緒に戦うのだろうか…。
いろいろあるけど、やっぱりアルビ最高だぜ♪
(おけさ柿)
2007/11/15 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
エジは得点王になってほしいですね♪
平山はなんか若いのに伸びがないですよね。伸びる気もなさそうに感じるんですが。
(拳死郎)
2007/11/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
