アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
待ちに待った開幕戦・・・ (2008/03/09)
大宮 2-0 新潟

ん~ペドロお見事!大宮に関してはそれくらいしか印象が残ってないな。

大宮のGKも好セーブを連発見たいには思わなかったし。アルビのシュートが特に難しいトコに

打ってるわけじゃなかったから まぁセーブされるのは当たり前でしょう。

むしろ開幕戦って事でペドロの情報が少なかったからかどうかわからんが今日は好きにやられ

たがこれから研究されてペドロをがっつり抑えられたら、大宮はまた去年と同じなんではないか

と思ってしまった。レアンドロもリマ同様、あいかわらず若干両津勘吉から抜け出せてないし。

どうせなら本田みたいになれば面白いのに。ボール持ったら急に鬼になるみたいな、もちろん

試合・プライベート関係なしにね。

アルビの方はまだ連携がだめですね。グアムから引きずったかっこうではないでしょうか。

この状態が修正できないと3・4連敗するかもだけど、まぁ我慢でしょう!

けど本間巧くなったなぁ。個人的にダヴィのプレイ観た感じ本間・千葉コンビもいいけど本間・ダ

ヴィコンビの方がハマるんじゃないかとも思った。ダヴィのプレイ好きだなぁ♪

矢野もやっと胸を張って堂々としてくれるようになった!!この日を待ってたぞ!!

その姿勢大事にしてこう!!

まぁ分かってる流れで、これからダヴィもヌメスも日本のサッカーに慣れて連携向上、マルシオ

が戻る、内田が治る、寺川がイメチェンして岡野になる、ルーキー達が続々登場と。

今年は去年より面白いシーズンかもなぁ。



今季はまだ1敗、長いシーズンまだまだドラマが待っているさ!
新人の活躍に期待だね。個人的にはダヴィ、アレッサンドロ、彩翔、木暮の活躍を見てみたい♪
しかし、テラが岡野にって、昔のロン毛に戻るのは…。

さぁ、今日は張り切って行くぞー!!
それではスワンで待ってマース(^0^)/
(おけさ柿)
2008/03/15 | URL |(trip@-)
編集



>おけささん
ドラマはたくさんありそうなシーズンですね!今年もよろしくでーす(^^)
(拳死郎)
2008/03/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
