アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
まぁ~た、やっちまったか・・・ (2008/03/16)
新潟 2-3 東京

開幕戦は思い切りの自滅。東京はラッキーでしたね。

これは相手がどこでも自滅してたんでしょうか、まぁそうだわな、自滅だし・・・。

3失点目なんて悲惨すぎて一瞬スタジアムが「シ~ン・・・・。」ってなったような気がしましたが。

まぁ、内田さんの言ったように「ドキドキッ」させてもらえるシーズンです。

チームがこんなミスを犯す状況ならいっそ4・5連敗する事怖がらずルーキー出そう!

今節で早速ちょっとした地獄絵巻を体験したし、過去も何度もあるし、ルーキーに経験

つませてあげましょ!(地獄絵巻の経験じゃなくてね・・・まぁそれでもいいのか。)

今回、内田とアレッサンドロの歌を初めて聴いたのでアップします。

いいですね♪がんばって声を張り上げましょ!!

そういや個人的に思ったんだけど選手紹介の時の映像がちょっと・・・・。

去年のように選手名の前にプレイ中の映像を入れてたのを無くした分、急に名前が出るから

サプライズ采配があった時の驚きを演出しようって腹でしょうか。

まぁ、慣れればいい事でしょうが非常に合わせずらい。

アレを作る人達の中で

Aさん 「ここでサポがウ~!とかウォ~!!とか叫ぶから」
Bさん 「んだな!じゃその状態をキープしてもらってここでブレイクポイントだ!!」

みたいな会話が一切無かったんだろうなと寂しく思いました。


内田 潤さんの応援歌


アレッサンドロ・ヌメスさんの応援歌


そうそう!
選手紹介の時、タイミングが取りづらいよね。ちょっと残念…。

しかし、この調子だとアレッサンドロのチャントはいつ出番が来るのだろう!?
それと、うっちーのチャントってミヤのと同じ曲かな?

ナビスコは久しぶりのノザが見られそう(^^)
ノザの活躍に期待だ~!!
(おけさ柿)
2008/03/19 | URL |(trip@-)
編集



>おけささん
ある意味とんでもない活躍してくれましたねぇ・・・。
お互い選手紹介早くなれましょう♪
(拳死郎)
2008/03/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
