アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ペドロがすごいのか、それとも・・・・ (2008/03/21)
新潟 2-2 大宮 (ナビスコ杯)

いや~今日は正直2万人超えると思わなかった。

だってナビスコだし、あの試合の後だし、大宮だし、なんたって金八の最終回なんだぜ!

これは野沢効果のおかげだったりしてね。

実は俺もそうなんだけど、やっぱ久々に観たかったし、「O~le・・・」って歌いたかったし♪

おばちゃん世代に人気のある野沢(サイン会とか色々見て感じた)。

しっかしまさか東京戦と大体同じ時間帯にほとんど同じようなミスで失点するとは

さすがの金八も思わなかったわ。

その直後はもう笑うしかなかった。もう吉本進出しようぜ♪

今回思った事を少し・・・

①ヌメスも力がある事を何とか証明した。今年は貴章も!河原・・・鬼スーパーサブになれ!!

②やっぱり選手紹介の映像、なんか合わせずらいわ。

③ドォ~ン ドド~ン ドッドッドドーン ダヴィ!!
  なぜか笑いが少し起こる。なぜなんだ!?

④正直 「寺川→松下」するより寺川はそのままに「ダヴィ→田中」と
  「中野→永田」にして永田をCBへ、千葉をボランチへ移動、松尾をSBへの方が良さそうに思った。

⑤コバヤシダイゴ黒すぎじゃねぇか!何目指してんだ!!なんとなくHな感じ・・・♪

⑥ペドロJr、角度によってはV6の岡田に似てんだよなぁ。かっこいいんじゃねぇか!? 

久々の野沢の歌。










何故だろう?
俺もダヴィの応援で笑ってしまう…。
それはきっとダヴィの笑顔のおかげってことで(笑)

今回はノザに期待してきた人が多かったと思う。それだけに、最初の失点は残念でならない。しかし、ノザのキックはほとんどがキショーの頭にドンピシャだったのが良かった!急にキショーがポストプレーヤーになったと勘違いした位だから。

今季はキショーとテラという、俺の中でプレーは見ていてドキドキするけど人の倍走る選手が、しっかりプレーで見せていることに感動です!

しかし、このところの千代タンのプレーが心配だ…。頑張れ新潟の壁!!
(おけさ柿)
2008/03/21 | URL |(trip@-)
編集



>おけささん
特にDFはメンバー変わってないんですがねぇ・・・。
まぁ誰がどうこうより「今こそ11人火の玉だ!」の精神でやっていってもらい、私達も頑張って声だしましょ!
(拳死郎)
2008/03/23 | URL |(trip@-)
編集



最近DFの中途半端なプレーが多かったからね(><)
でも、それは中盤のプレスが甘かったり守備で数的有利になっていないことで、DFの負担が大きいからだと思います。11人の火の玉になって、チーム全員で戦って欲しいですね!

俺も今週は浦和で一生懸命応援してきます。負けないぞ~!!

(おけさ柿)
2008/03/29 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
