アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
最下位かぁ・・・ (2008/03/30)
浦和 3 - 0 新潟

いまだ勝ち星もなく勝ち点も取れないからあっという間に最下位か。

スカパー観戦だったんだけど、最初は正直勝つんじゃないか!?って思うくらい

浦和も怖くなかったように感じたなぁ。(生で観てないから感じただけだけど。)

攻撃ももちろんカウンター主体の単調で観ててつまらんし、ツーリオがわいわいと

一人で何をごちゃごちゃやかましくやっとんのか!とうざく思えたし。


正直力負けなんて監督は言ったけど、それは監督の力が足りなかっただけと解釈したい。

新潟助っ人外国人も必死じゃん!

確かに

①トラップ下手(アレ)

②すぐパス出せばいいのにちょっとためてそのまま取られる(ダヴィ)

③前半ちょっと存在感あるけど後半はいるかいないかわかんない(アレ)

④下がってもらい過ぎ(ダシ)

ぱっと考えてもこれだけすぐ出てくるけどだからなんなんだ!!

彼らも慣れようと、チームのためになろうと必死だ!!

矢野孤軍奮闘・・・!?

ムカつく響きだ!一人だけ必死じゃないんだよ!

別に一人だけ特別飛びぬけているわけでもない。みんな必死だ!

がんばれよ!!選手達!

とりあえず一勝しようぜ!!

 


浦和に行って来ました。
負けたけれど、今季で1番の良い試合だったと思います。
前半のプレス、交代した選手の活躍など、良い面も多かったです。

問題は、フル出場で走りきれる選手が少ないこと、DFのマークの受け渡しなどの連携だと思います。
まず1勝することが一番の薬のような気がします。
選手も自信もって、思い切ったプレーを見せて欲しい!!
(おけさ柿)
2008/03/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
