アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
これがサポーターだ! (2008/04/04)
ってケツの青い私ごときが言える事ではないんだけどね。

今日も試合の難しい云々なんてものはさっぱりわからねぇけど

これまでのヘビー級のミスで失点とかで負けたとかではないから

こんな時もある、今回はしてやられた!って感じなんじゃない(違うか・・・。いや、そうだろ・・・)。

アトム・河原入ってからオフェンスに動きが出て、さらに中村雅俊の息子みたいな顔したのが

ピッチをバイバイしたから1点くらい返せるか!と思ったけど結局0点でしたね。

4連敗は点が取れないんだから当然。

試合終了後、戦え新潟を歌うゴール裏。

これだよこれ!己が応援するチームのためにどうするか!




連敗したのはショックだけど、選手が一生懸命戦ったのはサポーターみんな感じたと思うよ。
だから、「戦え新潟」がいつまでも続いた。
何だか泣けてきた。
新潟ってヌルいのかもしれないけど、やっぱり温かいよね。
次は選手やサポーターみんなでうれし涙を流そう!!
(おけさ柿)
2008/04/04 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
ホント!早く歓喜の涙を流したいです♪
(拳死郎)
2008/04/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
