アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
引き分けで十分!・・・・ (2008/04/06)
柏 0 - 0 新潟

今日もアウェイだからもちろんスカパー観戦。

まぁ、わたし完全にホームだけの男なんですけど。

今日は状況的に行きたかったんだよなぁ。かぁちゃんこうゆう時は金恵んでみませんか。

スカパー契約させてくれたから贅沢は言えないけど。

うちの事はほっといて試合の話でもちょこちょこちょこ島倉(まぁコレはどーでもいいや)。

①これまで千葉君以外ではあまり見なかったミドルを打つ姿が目立つ
 際どいトコに打ってたなぁ♪チームの調子良い時も悪い時もコレは続けてほしい!
 今までが打たなすぎ!枠に飛ばなすぎ!これからは打って、打って、打ちまくって
 敵のキーパーに恐怖を与えてほしい!ボコボコにしましょう。

②すっごく風情ある試合環境だった。
 たまに桜が散ってピッチを舞っているのは本当に綺麗だった♪ 

③川又君、長谷部君、近いうち出れると思うよ!
 先輩達もえらいこっちゃのミスをして失点。だからある意味気楽に入れるのでは。
 あまりにみんなミスらないとやっぱ新人は緊張するんじゃないのかなぁ。
 もし試合に出てテンパッたらもう開き直れ!熟練の開き直りは発想的に驚きは無いが
 若人のソレは全く読めない所がある。
 見てる方が「ウッソォ!」みたいな。ソレも武器だ!!

④小暮・・・・
 かっこいいな。
 
⑤寺川、やるねぇ♪
 やっぱいいねぇ!あの気迫のあるプレイはホント若い選手にはいい勉強になるよなぁ。
 
点は取れなかったけど、アウェイで勝ち点1。十分でしょ!
 


アルビの若手も、巧いとは言えないけど頑張っているよね!
とにかく、気持ちのこもったプレーに拍手です(^^)
まだ出場していない新人も、きっとチャンスはあるよね!!

しかし、アルビもイケメンが多くなったね。
今季が終わる頃には、自信をつけて、もっといい顔になっているといいなぁ。
(おけさ柿)
2008/04/09 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
新人ホント楽しみですね。まぁ、通用するかはとりあえず置いといて。
若いうちにたくさん修羅をくぐんないとね!
(拳死郎)
2008/04/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
