アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
川又のもみあげスゲーよ・・・・ (2008/05/04)
大分 3-1 新潟

今回の新潟は、
  
  ①動かねぇ。
    5月6日のホームの為に体力を温存させたのか・・・・。
    いや、そんなカッコいいもんじゃないな。(そうでも別にカッコよくないけどさ)
    せめてパスを出したら走ろう。出してポカーンとしてちゃそらボール保持者も
    取られるわい。2~3人に囲まれてもキープできるエジじゃないんだから。
    前が動かんもんだから流動的になんぞなるかい。
    そら松尾も何度も千葉にパス返すわ。
  
  ②パス・連携なってねぇ。
    自陣でカットされてえらいこっちゃもそうだし、攻撃もそう。
    完全に待っている人に出すもんだから相手側にしても「待ってました♪」よ。
    もしくは「ここに出してくれてどーもありがとう♪」ですね。
    空いたスペースにパス出して誰かに走ってもらおうという雰囲気もない。
    当然相手のDFを崩せる訳もない。
    まぁ、いつもの事だの。
  
  ③試合に対する根性・ゴールへの気迫・ボールに対する執念がねぇ。
    ち~~~っとも面白くないサッカーにしてしまってる原因の一つ。
    3失点してから必死にがんばってる姿は、思い切りムカついた。
    過密日程やらなんやらの関係もあるけど、常識は「できるなら最初から」だろ。

  ④新潟TV放送なくてヨシ!
    こんなもん放送してたらもっと観客減る。不幸中の幸いだと心底思った。

  ⑤スポンサーの影響か・・・。 
    大分のパス回し、連携、飛び出し、ゴールキック、そして1点目・2点目・3点目と。
    全てにおいてパチンコみたいだった。特に3点目なんてもう・・・。
    まぁ、俺がそうゆう目で見てるからだけど。

5月6日のホーム清水戦で、絶対負けないという気迫をもうちょっと見せてね。


何だか去年の9月くらいから急に走れなくなった気がするけど、本当どうしちゃったんだろう…。
走らない選手、走れなくなった選手を替えない監督、選手の体を鍛えるフィジカルコーチ…。何してるんだって感じだね。

反町前監督の言う「恥ずかしい試合」だけは見せて欲しくない。

6日は3試合ぶりに参戦です。恥ずかしい試合が出来ないように、俺達もみんなで応援しよう!
(おけさ柿)
2008/05/04 | URL |(trip@-)
編集



>おけささん
6日は久しぶりにお会いできますね(^^)♪GWでいつもより観客が入ると思うし(たぶん・・・)、うちらもがんばって応援しましょl♪
(拳死郎)
2008/05/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
