アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
本間・マルちゃん・アレおかえりぃ~・・・ (2008/05/07)
新潟 3-0 清水

セットプレーは本当に大事だとつくづく思える試合でした。

①松下、男を見せたねぇ!
 やっぱり松下気合入ってた!ご家族も最高だったでしょう♪おめでとう!!
 後半70分くらい(?)の右ポストをひっぱたいたフリーキックおしかった(><)
 こんなにすごい松下を見たのは私は初めて。ヨッシャ♪

②ゴロンゴロン・・・

  後半50分頃 アトムからアレッサンドロへえらいこっちゃのパスが通っちゃった!
  もちろん弾丸シュートォォォ!!!と思ったらころころころ~・・。
  いや、ごろごろごろ~・・・・。まぁ、ものすごく拍子抜けだったけど
  あ~ゆ~場面は今年はほとんど見れなかったから見れただけでヨッシャ♪

③ナス
 よく見えなかったんだけど、清水の西澤。
 ナスのへたみたいな髪型に見えてびっくりした。
 それとも何かの罰ゲームでしょうか。坊主にするため前の方から刈り上げて
 後頭部は刈らずにそのまんま残されて放置プレイ、みたいな。
 人事だからどうでもいいけど。
 けどプレイとは関係ないトコでプロとしてなにかやってほしいと常に思っているから
 嬉しかった。西澤、襟たててキザな野郎で嫌いだったけど今日からは最高だよ!

④マルちゃん
 日本国籍になりませんか?

⑤河原・・・・ 
 今日も寸前で出れなかったが気にすんな。ベンチの皆に囲まれてなだめられてたね。
 ごめんね、正直この前も同じパターンだったから見てて爆笑しちゃった。
 次はキッチリ出て燃え上がって!!
 
⑥千代反田熱いぜ!
 新潟に愛されまくってる千代反田。大好きです♪
 ヒーローインタビュー後の応援歌アップします。



⑦藤本淳吾・・・
 髪とめてるゴム(?)はずすと狩野英考にそっくりだと思うんだよ。
 せっかく旬なんだからなんでプレイに生かさないんだ?がっかりした。
 だから勝てないんじゃないの?
 てかフェルナンジーニョは老けたなぁ。びっくりした。苦労してるんだろうなぁ(ーー;)
 がんばれ!!

次はジュビロで今週末。連戦最後だ。静岡2つ叩けたら叩きましょう!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
