アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらば、陽気な男よ・・・・ (2008/05/08)
ダヴィまさかこんなに早くいなくなると思わなかったから

まともな写真なし。完全に通り過ぎた後の一枚。

開幕戦前日の3月8日の練見で。

いつもニコニコしていてとっても愛嬌のある気さくな方でした。

試合後、出場時間が短くても試合に出れなくても腐った態度を

見せずフェンスぎりぎりまできてサポに挨拶している彼の姿は正にブラジルの野澤洋輔♪

その人柄がとっても好きでした。

けどチームにフィットしなきゃどうにもならないもんねぇ(><)

ダヴィ、今回はいい経験をつんだのぉ。向こうではまた元のスタイルに戻るんかな?(当然か。)

少しでも、いやほんのかけらほどでもアルビに影響を受けたプレイをしてほしい。

はるばるお疲れさまでした。ウィイレに出るくらいの活躍を期待してます♪

コレ結構簡単に実現しそう・・・いや甘いか・・。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。