アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ゴン中山スタメンすごいねぇ・・・・ (2008/05/11)
新潟 1-0 磐田

見事2連勝♪アレッサンドロも慣れてきたのかたまたま結果につながってるのかわからんけど

キッチリ点取ってFWの仕事してるしいいんではないでしょうか♪

それでは勝手に思っていた事など・・・・

①必死な時はそんなもんか・・・・?
  わんちゃんのブログに、「後半足痛めたプレーの時向こうは1人退場してたんですね(^_^;)
  試合後のロッカーで知りました(^_^;)」ってあってびっくりした。わんちゃんはまぁ足痛くて
  えらいこっちゃだったから気付かないのも頷けるけど。
  他の選手達はちゃんと数的優位に気付いてるんだよねぇ・・・・。

②オーバーヘッド・・・
  前半アレッサンドロがオーバーヘッド(したよねぇ?)した場面。
  Nからはよくわからなかった(てか私はね)。
  「今オーバーヘッドしたみたいだけど誰?」
  「寺川じゃない?」「よくわからんけどテラっぽい気がする。」
  「テラァァ!!!!ププー(笑)」
  なぜか笑ってしまった。不思議だ。寺川のオーバーヘッドがみたい!!
  そういや前にどっかのアピタが改装工事で安売りしてた時、スポーツ用品の所へ。
  アルビのユニを見ててすぐ気付いた。
  「テラカワばっか残ってんじゃねぇか!」
  昔からいる選手だけど、作りすぎるとこうゆう現象が起こるので作りすぎに注意しましょう。

③意味が分からなかった。
  ジュビロサポさんの席位置。なぜ最初から前に陣取らなかったんだろ?
  気付いたらゾロゾロゾロ~と前の方に詰め掛けていた。
  単純に雨が降りそうだったからかな?

④矢野の時間稼ぎ
  矢野のあからさまの時間稼ぎも個人的には好き。(嫌いな方も多いけども)
  サイドでもらって走り出すかと思いきやぶらぶらぶら~とね。
  勝ってる時の後半40分からは正に矢野貴SHOWですね。
  カッカきてる相手からファールもらうのも二重丸♪
  昨日はジュビロの3番が突き飛ばしてイエローもらってたけど、どう考えても
  あの場面は茶色を出すべき。審判失格。面白くもなんともない!

次でリーグは小休止。神戸に勝って3連勝ができるよう応援しましょ。
 



順位が近い清水・磐田・神戸との3連戦だけに、次も勝利を飾りたいね!

アレッサンドロはゴール以外の動きも良くなってきているので、期待しちゃいましょう♪

審判に納得いかないのは、アトムのシミュレーションだなぁ。

昨日のテラのヒーローインタビューで、「ため息の聞こえないゲームをしたい」ってのには笑った。聞こえていたのか…。
(おけさ柿)
2008/05/12 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
寺川のインタビュー面白かったですね~♪独特の間がいい感じでした(笑)
てか静岡勢に2連勝・・・・静岡出身のおけささんにとっては複雑だったりして。
(拳死郎)
2008/05/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
