アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
審判がいっぱい・・・・ (2008/05/18)
神戸 1-1 新潟

なんだか、なんとかかんとかの勝ち点1!

キャバクラ組大久保があっちやこっちにレロンレロンと顔を出してくるからいやらしい(><)

けど個人的に大久保大好きなんだけどね♪真っ赤なスパイクもなんだか卑猥だし(個人的に)。  

見てて勝手に思ったこと(思い切りスカパーです)・・・

①なるほど!目の前で見なければ分からないんだな!
 前半20分辺り 松尾と神戸の栗原がボールを競り合うところ。
 画面では全く出てないように思ったし、線審も目の前で見てたはずだけどスローインで
 新潟ボールに。「えっ?これで新潟ボールゥ?」って思った。神戸の栗原も出てないよ!って
 線審に言ったのかどうかわからんが目と目があって線審がニッコリ笑っていて栗原苦笑い。
 スタジアムの席ではなく本当にピッチの目の前で見ないとわからん世界で審判・線審達は
 闘っとるわけだね。たぶん・・・。

②笑うぜ♪千代・千葉!!
 後半5分くらいだったか、最終ラインの千代反田から千葉へパスをころころころ~。
 千葉パスが来た事に気づかず・・・・本当に全く気づかずに前へタカタカと駆け足。
 気づいた時はすでに遅し。思いっきりふぬけな取られ方でアルビDFえらいこっちゃ!  
 ある意味面白すぎて笑っちゃったよ。
 連携ミスなんだけど、選手間の声はあの近距離でも聞こえないもんなのかな?
 千代反田はパス出してから千葉が気づかなかったから相当あせったろうね。
 ぶち込まれなかったから結果オーライです。いや、駄目か・・・。

③ヘッドが下手?
 新潟はほとんどセカンドボールが取れない。特にディフェンスの時。
 ヘッドでつなごうとしてるのかクリアなのかどうかわからんがことごとく相手に取られる。
 攻めてる時でも相手DFが弾いて浮いたボールをフリーなのにいちいちヘッドでパスしようと
 する時がある。結果あさって(?)のトコにいって取られる。
 攻めの時も守りの時もみすみすチャンスを潰してる気がしてならない。
 いや、敵のポジショニングが素晴らしいのか・・・。

④ミドルの精度を上げよう! 
 千葉のミドルの精度は低い。守りは大好き♪今回は千代反田のパスに気づかずヒヤッと
 させたけどね。これでミドルが枠に行くともっともっと評価される選手だと思うんだよね。

⑤タイトルの事
 今回の主審はボーズ。神戸にもボーズが多くてさ、誰がなんなのかわからなくなったわ。
 主審は着ている物だけでなくもっと分かりやすいようにするべきですね!




千葉ちゃんはたまに大ポカするけれど、以外と失点につながっていないよね(^^;)
今、アルビでミドルを打つのは千葉ちゃんくらい。本当はもっと他の選手にも打って欲しいよね!
しかし、モバアルの中で河原が千葉ちゃんのことを「最近なんかテクニックを加えてきていて、いやらしいですね。力任せの千葉さんがテクニックですよ!いやらしい(笑)」と言っているのには笑った(^ー^)

いやらしい千葉ちゃんに超期待しちゃうぜ!!
(おけさ柿)
2008/05/26 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
千葉ちゃんにはハラハラドキドキさせてもらいましょ♪面白い選手ですよね!
(拳死郎)
2008/07/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
