アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱い・・・・ (2008/06/30)
新潟 2-1 川崎

いやーメッチャ興奮したー。北野は今回最高のイケテルめんですね♪

洋司もアレはやってはだめなんだけど、チマチマと汚い事をする世界の中で堂々と

ユニを引っ張るというその潔さが男らしくて良かった。

気にするなよ♪その絶対止める気持ち、カッコ良かったぞ!!

んで思った事をちょろちょろちょろ~・・・

①ついにきた!憧れの「スゥ~ワン(四萬)」♪
 とうとう出た♪四〇〇〇〇越え!やっぱ熱すぎるぜ!!!!!!!
 ちなみに四万って麻雀用語で「スゥ~ワン」て言うんだよね♪
 四万が若干キーワードになってる新潟にとってホームが「ビッグスワン」てのも
 とっても上手。だから収容人数も四万ちょいにしたんですね(たぶん違います)。
  
②「FA宣言」
 フロンターレのサポも思ってたよりたくさん来ていた。
 「ファイティング アウェイ宣言」をしたと聞いて、街宣車100台ジャックしたんだと
 すぐ思ったから怖くてドキドキしていた。川崎から新潟まで「川崎バカ一代」を大音量で
 流してくるイメージがすぐに浮かんだんだけど新幹線と聞いてガックリです。
 新幹線を選んだ時点で勝負あり。残念でした。
 
③目で聞いていた・・・
 PKを蹴ったのはガナハ(漢字わからん)。
 難しい事なんてさっぱり分かんないんだけど個人的にはニンニク注射打ってあんなに
 目がギョロになるのなら問題になって当然です。
 ガナハ(漢字わからん)からしてみるとアルビゴール裏を正面に、
 さらに「大北野コール」を受けるんだから気にならない訳はないとは思う。
 はずした原因ははあの大声援を耳で聞かず目で聞いちゃった。残念でした。

あっ、それと忍者が出ました。物騒な世の中で困ったものですね。
忍者←飛ぶと思います。


川崎の「Fighting Away」に対抗して、新潟も「Forever Albirex」とFA宣言。Never Lost Tシャツを作ったり、不敗神話のボードを掲げたり、コレオグラフィーをやってみたりと新潟も結構ネタ好きな感じが…(^^;)
あながち収容人数四萬人でビッグスーワンってのも冗談に聞こえない…。

北野のPKセーブの前に、内田選手が我那覇選手に「それじゃぁ右に蹴れないだろ」と言ったとか言わないとか。
まじめな彼のプレースタイルからは想像できない腹黒さに今後も目が離せないね♪
…一応誉め言葉です(・_・;)


(おけさ柿)
2008/07/05 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
内田選手の試合終了後のスタジアム周る時のサポに対する態度がすごく好きです♪新潟には欠かせない選手ですよね!!
(拳死郎)
2008/07/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。