アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ごろごろごろ~・・・ (2008/07/10)
新潟 2-1 名古屋

貴章久々の得点おめっと~♪

15節終了時点で3得点だから、このペースだと二桁いくなこりゃ♪

この前思い出したけど、矢野が新潟来たばかりの頃「キショウ」って読むの知らなくて

「たかあきぃぃぃ!!!パタパタ倒れてる場合じゃねぇーー!!」

「たかあきぃぃぃ!!!なんでそこで倒れんだ!!」

「たかあきぃぃぃ!!!よし打て!シュ・・なんで打たねぇんだ!オメェはーーー!!!」

って本気で言ってた・・・・。私は一体誰に語りかけていたのでしょうか・・・?

今節のビッグスワンのヒーローインタビューはタカアキでしたのでどうぞ。

音小さいしブレるけど、まぁ別にいいでしょう。




ワンちゃんとたかあきが俺のバースデーゴール決めてくれたよ!!
本当、最高の試合でした(喜)

たかあきは、いつもは角度のないところからのシュートなだけに、正面からのゴールに驚いてしまった(^^;)
去年のガンバ戦に珍しく頭で決めた以来の衝撃かな!?
まぁ、実はたかあきのゴールではなく、オウンゴールと言うことは秘密だ(笑)
でも、倒れなくなったし、本当に良い選手に育ってきたね!
ナガチーニャ、たかあきと、俺と同郷の選手が連続でヒーローインタビューなのは嬉しい限りです。次節は野ざ…(汗)



(おけさ柿)
2008/07/12 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



たかあき~!!(涙)
(すけのじょう)
2008/07/12 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
そういわれれば同郷ですねぇ。
もちろんマリ戦は野沢がFWになってハットしてくれる事でしょう♪
(拳死郎)
2008/07/13 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
・・・・・(涙)。
(拳死郎)
2008/07/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
