アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
その言葉タマラナイ(嬉)♪・・・・ (2008/07/14)
横浜 0-1 新潟

どんなにボールを持たれようとシュート打たれようと勝てば官軍だぜ!!!!

アウェイで勝ち点3GETナイス♪3連勝のおまけもついてるのよ!

てか松下無事ならいいんですが・・・。やっぱやる選手にはガツガツくるわね。いやらしい。

思った事をちょろちょろちょろ~(思いっきりスカパー観戦)

①日産スタジアムよりいいんじゃない?
 まぁ日産スタ行った事もないし、今日のスタジアムも二発だか三発だか難しい事は
 分からんけど、なんかこっちの方がピッチに近くて迫力あるじゃん。
 胸スポンサーが日産だからなの?変な意味じゃなくてスカスカのトコより小さくてもぎっしり
 入ってピッチに近い方が迫力もあるし良いんじゃないでしょうか?

②やはり低い・・・
 千葉のミドルの精度はやはり低い・・。たかが一本のミドルシュートかもしれないけど
 それが、あの局面で枠にいっていたら・・・入っていたら・・・弾かれてコーナーだったら・・
 って思ってしまう。千葉が大好きだからそう思っちゃうというかなんというか・・・・。
 夫婦揃って千葉君大好きなのですよね♪千葉、どんな手段でもいいからぶち込んだれ!!

③気持ち悪い・・・
 マリノスの坂田と大島って人かな。気持ち悪い!何のつもりのロング毛なんでしょうか?
 坂田なんてDFの松田って人より坊主似合うよ(しらないけど)!風呂も早く済む。
 なんで坊主の方がシャンプ~が楽なのに気付かないのか見ててイライラする。
 大体、侍ではないしプロサッカー選手として小さい子達に見られてる事を考えてほしい。
 プロって呼ばれる立場にいるなら自分のやりたい事より周りへの影響力を第一に
 考えなきゃじゃないの?

④これは嬉しい♪
 千代反田のスカパーでのヒーローインタビューでの事。
 「アウェイでもこんなにたくさん来てくれてるし次も一緒にがんばりましょう!」(だったと思う)
 その後の映像でサポの所に超笑顔で戻っていく千代反田。本当に心から一緒に勝利を
 喜んでるように見えた。もちろん私は現地に行ってないけど表情でそう感じた。
 これは本当にこのチームのサポを好いてくれているし、「ともに行こう!」って感じが伝わって
 きた。これだよこれ!!大人の青春物語の始まりだよ!!
 開幕から4連敗、新潟サポは一切(?)文句垂れずに応援歌を歌った。
 選手達はそれが応えただろうし、熱い思いを胸に刻み込んだろう!
 グダグダ言わず我慢したこの新潟スタイルが俺は大好きで、一層アルビにはまった。
 そしてその時辺り(それだけでは勿論ないけどね)の勝てない時のサポの対応が
 選手達の胸に刻み込まれたと思う。それが本当に選手達からも伝わってくる。

もはや

選手+サポ=J1優勝

になってる感じも。

別に夢じゃないしね・・。


行ってきますた。二ツ沢…いや、三ツ沢。
チヨタンがサポと一緒に喜んでくれて最高。
次回もあんな顔みたいわ~♪。
これだからやめられんです。
(すけのじょう)
2008/07/14 | URL |(trip@-)
編集



いいなぁ。俺も行ってあの感動を味わいたかった…。

いつもゴールを決めた選手の頭をビシバシ叩いている千葉ちゃんがミドルを決めて、みんなから返り討ちをくらう姿をそろそろ見たいね(笑)
選手とサポーターの関係だけなら、既にJ1優勝レベルさ!!
実際に優勝して、選手とサポーターみんなが喜び合える日が来るといいなぁ(^^)
(おけさ柿)
2008/07/14 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>すけのJOさん
お疲れ様でした!横浜のシュート練習を観たわけですね。まぁことごとく枠に嫌われてましたが♪
千代は本当にいい表情してましたよね~♪さぁ、次で4連勝!
(拳死郎)
2008/07/14 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
もちろんその時は来るでしょうね♪
次で4連勝ですよ♪
(拳死郎)
2008/07/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
