アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
彼の相手はこれで終わり!・・・ (2008/07/16)
今日は待ちに待った千葉戦。

のっけの選手紹介時に相当数の罵詈雑言かと思ったけど意外と・・・・。

まぁ、あくまで私が思ってた以下だったって訳でね。

これなかった方にスタジアムがどんなだったか雰囲気だけでも・・・・

千葉の選手登場時


坂本が何かなった時


まっ、こんなでした。

ジェフ選手紹介時は撮らなかったけど、もちろん最初から最後までブーイング。

なにはともあれもうこれでゴタゴタ(?)は終わりですね。


ブーイングばかりのスタジアムって、やっぱり気持ちのいいものじゃないね。
うっちーは、試合前に坂本と電話で「楽しみだね」と話していたみたいだけど、新潟の選手が楽しめない雰囲気をサポーターが作ってしまったのではないかと…。
まぁ、こんな事はこれで終わりにしたいね。

(おけさ柿)
2008/07/20 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
まぁ、方向を間違った男気が招いた結果ですから仕方ないですね。
もうこれっきりでしょう♪あれやこれやと後に引いてるのもメンドクサイので。
(拳死郎)
2008/07/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
