アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
これは一生に一度見れるかどうか・・・・ (2008/07/18)
新潟 2-2 千葉

正直・・・よくあの状態で勝ち点取れたなぁと・・・・・。

けどまぁ、いつもホームVS千葉はこんな感じの展開のような。取って即取り返されてみたいな。

連勝が止まったのはちょっと残念。けど無敗記録は続いてるからもうヨシとしよう。

観ていて思った事をちょろちょろ~

①ノッテルね~♪
 序盤から走りまくるジェフ。あんまり動かない新潟。
 こりゃぁ疲れさせて後半ガッツンガッツン行くんだな!と思ってたら後半も別に変わんない。
 単に疲労かい・・(汗)けど、たいして走らず勝ち点1、走りまくって勝ち点1。なんだかね・・。
 あのプレイで勝ち点取れるなんてやっぱノッテんだわ。

②薄い
 選手層の薄さの影響が出たんでしょうか。いや俺はそう思ってる。
 若い選手達、頼むよ。選手層の厚いチームではベンチすら入れないはずだから
 今の状況に満足せずにね(してないと思うけど)! 
 今期新潟ではベンチは入れるし試合も出れる。やっぱ楽しいよね♪分かる。

③一生に一度ではないか・・・
 今節スタジアムにアンパンマン登場!中越沖地震から1年で試合前に黙祷・・・・。
 って、アンパンマンが黙祷してる姿なんて死ぬまでに一度見れるかどうかじゃないの!??
 びっくり(?)したし、こんな姿見れると思わなかったから家帰っても興奮して寝れなかった。
 見れなかった人はおしい!!黙祷アンパンマンは貴重です。
 あー嬉しかった♪



こらこら、黙祷しないでアンパンマン見てたらだめでしょ~(笑)

マルシオが相手をかわして決めたときは、「勝った~!!」って思ったんだけどね…。
千葉との試合は、監督が替わってもこんな展開なのかなぁ。
次の清水戦も連戦になるから、走り負けないようにして欲しいね!

(おけさ柿)
2008/07/20 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
いえ黙祷はしました。目を開けるのが早かっただけの事です。
さてと、おけさ柿さんには耳が痛いかもですけど静岡を潰してきてもらいましょう♪
(拳死郎)
2008/07/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
