アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
秋~春・・・ (2008/07/22)
キャイ~ンゆうとるわ!←犬なんたらの考えにヒョイ

悪い事ぁいわん。やめておけ!こんな馬鹿な考え。

ドンドン観客減るぞ!今でもJ全体で言やぁ全く大した事ない観客数なのに。

新潟が雪国だからなおさらそう思うとかもあるけど、単純に考えて

夏に連戦でバテてる姿を見せる選手が多い中で、真冬に雪が真横に降ってる時に

いいパフォーマンスができる選手はJ全体でかなり少ないと思う。夏より過酷だと思うし・・。

日本人には「秋~春」って~のぁ合ってないと思うよ。

まぁそれでも冬にやりたいのなら・・・

①日本酒を与えなさい
 これこそ酒処新潟の本領発揮です。しかし日本酒を呑んで飛び跳ねて、あるいは大声出して
 なんて90分を通して無理だろうの。まぁ私が呑みたいだけだけど。あったまるのぉ。

②座席を全部トイレの便座にしなさい
 あったかいぞ!タンク付にするとかなり場所食うからアラウ~ノにすれば問題はない。
 流せばキレイにしてくれます。点が入った時はTOKIOの松岡さんが便器から出てきて
 もはやスタジアムはLove You Onlyになります。ありがとうございます。

③こたつを置きなさい。
 控え選手はともかく監督には余計な忍耐を使わせたくないので、ベンチにコタツは
 必死ですね。鈴木監督にはあったまってもらいたいもんです。
 設置時みかんも忘れないで!


って、上のキャイ~ンゆうてるの見て「これ言ってるのお馬鹿さん??」って思った方も多いのでは?


俺も秋春リーグ制は反対だなぁ。
新潟は明らかに観客動員数減るし、当然アウェイへの遠征も減るから、リーグ全体としても観客数が減少してしまう…。
それに、最終節後の忘年会とかが良かったのに、飲み会のシーズンがめちゃくちゃになってしまう…。まぁ、時期代わっても飲むけど(笑)
もし変えるのなら、東北電スのドーム化くらいはリーグでやって欲しいなぁ。

(おけさ柿)
2008/07/24 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
スワンのドーム化は実現してほしいですよねぇ・・・。大体真冬の抽選ってどんげ状態になるんでしょ・・・(怖)。
(拳死郎)
2008/07/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
