アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
またまた移籍! (2006/01/05)
大宮へレンタルされてた森田選手が完全移籍しちゃいました(涙)。大宮へ行っても新潟戦以外では今までと変わらず活躍してください!そういや、やっと落ち着いて大晦日のK-1とプライド観た。色々格闘技のサイト廻ってみたけど、KID対元気はやっぱりレフェリー早く止めすぎ!!って人が多いみたいですね。俺も正直がっかりしました。何ヶ月も前からもったいぶった試合なのになんか拍子抜けですね。あのレフェリーは前にも六畳一間風呂なしの試合で同じように早めに止めてたような気がするんだが、気のせいか・・・。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
