アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
兄貴が戻ったぜ!!・・・・ (2008/07/28)
新潟 2-1 札幌

新潟すげーぜ♪開始0分の得点なんてなかなかないんじゃないのかしら♪

一瞬何が起こったのかわからない事をするのがプロなんだからあれは見事よ♪

さて、思った事をちょろんよ~

①こりゃ勝てるわ
 プレッシャーがガツガツこない。前半も後半も別に流れの中で怖く感じない。
 新潟はガツンガツン来られると「キャ~!!キャ~!!」ってなるからこりゃいいわい♪
 まぁセットプレーの失点はやめてほしいけども・・・。
 なんかいつもより珍しくゆったり回せてたように見えた。俺がそう見えたんだからホントに
 ゆるかったんだと思うが。強豪はこ~ゆ~時にガッツリ点取るんだろうけどね。
 札幌のDFは強固なんて話もちらほらだけど別にそんな・・・。
 セットプレイを11人で守るからそう言われてるのかな?
 
②あんなシュートを求めている!!(おれは)
 2得点目のところ。内田のドライブからアレがごっつぁん。
 内田のあのシュート良かったね♪あんな感じのやつ枠に飛ばせば、必ずなんかある♪
 てかあれをドライブシュートというのかな?なかなか素晴らしいシュートでした♪
 試合後のバンザイバンザイもいい♪新潟に来て本当に良かったって感じるしさ。

③海本お兄ちゃんの歌が唄いたかった!!
 あの年で怪我を乗り越えて公式戦出場は並じゃない。
 試合後のコメントも月面着陸した飛行士の言葉に見立てやがって(俺が勝手に思っている)
 どんだけ粋なんだ、このやろう♪
 お祝いに唄いたかったのでここで細々と♪

 か・い・も・と・け~いじ~が お~お~お~お~お~♪

 か・い・も・と・け~いじ~で お~お~お~お~お~♪

④審判へのブーイングが新潟サポは多すぎるからなのかな?
 試合前のサッカーの説明の映像・・・。一瞬いきなりなんでこんなのやってんのか
 わかんなかった。たぶん審判へのブーイングが多すぎるからなのかなと解釈したんだけど。
 その通りだとして新潟の試合前の時だけあんなのやってるとアウェイサポはひくだろうね・・。
 「サッカーは玉を網に入れるゲームです。自軍が網に叩き込んだら喜びましょう!」
 でいいと思うけど。

しかし、柏崎の復興花火はキレイだったなぁ♪


札幌戦は、新潟が苦手とする審判だったけど、ファールをさくさく流す感じで良かったよね。前半流しすぎたら、後半選手もそれを感じてかファールが増えたけど(笑)
少なくとも、ファールの基準が一方のチームに偏っていないのが良かったです。
後で知ったんだけど、アセッサー?審判をジャッジする人が来ていたみたい。
新潟ホームでは、不可解な判定が結構多いから、毎回来て欲しい…。
贅沢を言えば、去年ジャッジした外国人のフォルクアーツさんに審判して欲しいね!
(おけさ柿)
2008/07/30 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



<おけささん
へぇ~そんな人が来ていたらしいとは。
ん~なんとも言えないけど審判も人間ですもんねぇ。間違いがあるのはしょうがないってのもあるんですが。フォルクさん見たいですね♪
(拳死郎)
2008/08/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
